僕のこと 落ちサビだけ
楽曲情報
僕のこと 歌Mrs. GREEN APPLE 作詞大森 元貴 作曲大森 元貴
Mrs.GREEN APPLEの僕のこと 落ちサビです!
これは僕のことの落ちサビ(ボーカルの声だけ)の所だけのタイピングです!
私は一番ここを聞くと頑張ろうと思えます!
楽しんでタイピングしてください!
私は一番ここを聞くと頑張ろうと思えます!
楽しんでタイピングしてください!
※このタイピングは「僕のこと」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | カビィッち | 6733 | 僕のこと落ちサビの極み | 7.0 | 95.8% | 19.9 | 140 | 6 | 8 | 2026/06/10 |
関連タイピング
-
歌詞タイピング
プレイ回数12 歌詞かな945打 -
歌詞タイピング
プレイ回数61 歌詞1032打 -
歌詞タイピング
プレイ回数59 歌詞かな828打 -
Mrs.GREEN APPLE/僕のこと
プレイ回数8.5万 歌詞かな1177打 -
Mrs. GREEN APPLE ア・プリオリ
プレイ回数395 歌詞882打 -
風は笑う あの町で
プレイ回数158 歌詞かな89打 -
Mrs.GREEN APPLEの青と夏です!
プレイ回数3.8万 歌詞かな124打 -
ダーリンのサビだけを打つタイピングです。
プレイ回数285 歌詞かな133打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくらはしっている)
僕らは知っている
(きせきはしんでいる)
奇跡は死んでいる
(どりょくもこどくも)
努力も孤独も
(むくわれないことがある)
報われないことがある
(だけどねそれでもね)
だけどね それでもね
(きょうまであるいてきた)
今日まで 歩いてきた
(ひびをひとはよぶ)
日々を人は呼ぶ
(それがねきせきだと)
それがね 軌跡だと