中二病の1日言葉タイピング!

背景
投稿者投稿者オタクちゃんいいね1お気に入り登録
プレイ回数246難易度(4.2) 60秒 長文 かな
中二病が1日で言いそうな言葉を集めましたwww
中二病の人って普通にキショいwwwwww
俺が天才とかめっちゃ言ってそうwww
てかウチの学校にも俺イケメンとか言ってる人がいますwwwやめてほしいわ〜そういうイタイ奴

関連タイピング

  • 葬送のフリーレンキャラタイピング!

    葬送のフリーレンキャラタイピング!

    フリーレンって可愛いよね♡やってくだぁさぁぁぁぁぁいいい!!!

    プレイ回数264 短文かな60秒
  • 麗日お茶子とトガヒミコ

    麗日お茶子とトガヒミコ

    麗日とトガ、最高のペアですよね。彼女たちの戦い一生忘れません。

    プレイ回数1269 かな23打
  • モモ一回!

    モモ一回!

    モモ好きは集まれぇぇぇ!!!みんなやってー!!!

    プレイ回数1.1万 短文4打
  • あまね1回!

    あまね1回!

    普好き集まれーーーー!!!普好きはみんなやってーーー!!!

    プレイ回数6240 短文5打
  • ヴァンパイアサビだけ!

    ヴァンパイアサビだけ!

    ヴァンパイアサビだけです!

    プレイ回数759 歌詞107打
  • ねね1回!

    ねね1回!

    寧々ちゃん1回だけです!やってね!

    プレイ回数9020 短文4打
  • 花子くん一回!

    花子くん一回!

    花子くん大好きな人集まれぇぇぇ!!!!!ヽ(`▽´)/カモン!

    プレイ回数2544 短文10打
  • フィクサー!!!

    フィクサー!!!

    僕のヒーローアカデミア物間寧人の名言ですね!やってください!

    プレイ回数270 短文8打

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(きょうもおれがいけめん!みんなおっはよー!) 今日も俺がイケメン!みんなおっはよー! (おれはてんさいだからべんきょうなんてしなくてもいいんだよ) 俺は天才だから勉強なんてしなくてもいいんだよ (このてんさいびだんしのおれさまがいっしょにあそんでやるよ!) この天才美男子の俺様が一緒に遊んでやるよ! (このいけめんでせいかくよしでさいきょうのおれさまがおまえとつきあってやるよ) このイケメンで性格良しで最強の俺様がお前と付き合ってやるよ

オタクちゃんのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード