中二病の1日言葉タイピング!
中二病が1日で言いそうな言葉を集めましたwww
中二病の人って普通にキショいwwwwww
俺が天才とかめっちゃ言ってそうwww
てかウチの学校にも俺イケメンとか言ってる人がいますwwwやめてほしいわ〜そういうイタイ奴
俺が天才とかめっちゃ言ってそうwww
てかウチの学校にも俺イケメンとか言ってる人がいますwwwやめてほしいわ〜そういうイタイ奴
関連タイピング
-
フリーレンって可愛いよね♡やってくだぁさぁぁぁぁぁいいい!!!
プレイ回数264 短文かな60秒 -
麗日とトガ、最高のペアですよね。彼女たちの戦い一生忘れません。
プレイ回数1269 かな23打 -
モモ好きは集まれぇぇぇ!!!みんなやってー!!!
プレイ回数1.1万 短文4打 -
普好き集まれーーーー!!!普好きはみんなやってーーー!!!
プレイ回数6240 短文5打 -
ヴァンパイアサビだけです!
プレイ回数759 歌詞107打 -
寧々ちゃん1回だけです!やってね!
プレイ回数9020 短文4打 -
花子くん大好きな人集まれぇぇぇ!!!!!ヽ(`▽´)/カモン!
プレイ回数2544 短文10打 -
僕のヒーローアカデミア物間寧人の名言ですね!やってください!
プレイ回数270 短文8打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きょうもおれがいけめん!みんなおっはよー!)
今日も俺がイケメン!みんなおっはよー!
(おれはてんさいだからべんきょうなんてしなくてもいいんだよ)
俺は天才だから勉強なんてしなくてもいいんだよ
(このてんさいびだんしのおれさまがいっしょにあそんでやるよ!)
この天才美男子の俺様が一緒に遊んでやるよ!
(このいけめんでせいかくよしでさいきょうのおれさまがおまえとつきあってやるよ)
このイケメンで性格良しで最強の俺様がお前と付き合ってやるよ