この犬が可愛いと思ったらいいねしてください
犬可愛いのでぜひやってください
犬1回です。すごく可愛いです。みなさんは犬と猫どっちが好きですか?コメントで教えてください。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | やなぎたゆうき | 6000 | A++ | 6.0 | 100% | 0.5 | 3 | 0 | 1 | 2026/06/12 |
関連タイピング
-
蛙を打て!
プレイ回数22 かな60秒 -
ラブブ欲しい人集まてーーー!
プレイ回数11万 かな199打 -
サビだよ!
プレイ回数3.9万 歌詞60秒 -
#いいねタイピング制作大会
プレイ回数66 短文11打 -
新しい領域展開がでたので新しく作りました。
プレイ回数7311 かな184打 -
mosi? mosi?
プレイ回数1372 歌詞かな152打 -
プレイ回数1054 短文4打
-
もうすぐ6000!?
プレイ回数6185 短文6打