もういいよ/こっちのけんと/サビ
楽曲情報
もういいよ 歌こっちのけんと 作詞こっちのけんと 作曲こっちのけんと
サビだけ アドバイスは紹介文
英語が多いからきをつけたほうがいい
僕はこの「もういいよ」が好きなので作りました。
僕のプロフィール貼っとくから見てね
https://typing.twi1.me/profile/userId/150558
みんな頑張ってー
僕はこの「もういいよ」が好きなので作りました。
僕のプロフィール貼っとくから見てね
https://typing.twi1.me/profile/userId/150558
みんな頑張ってー
※このタイピングは「もういいよ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
「」や!は打たなくて大丈夫です
プレイ回数869 歌詞かな782打 -
60秒でギリギリだけど頑張って
プレイ回数790 歌詞60秒 -
ギリギリダンスがなーーーーーい!
プレイ回数3854 歌詞310打 -
プレイ回数906 歌詞128打
-
プレイ回数169 かな19打
-
6/13いいね16回ありがとうございます
プレイ回数1105 短文6打 -
ダンダダン第一期EDさびだけだああああああああ
プレイ回数666 歌詞322打 -
もういいよははい喜んでがネタにされたから作ったようです。
プレイ回数353 歌詞かな30秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あーtelmailとめて)
あーTEL MAIL止めて
(あのてこのてで)
あの手この手で
(だれかをきにとめてわたしてらして)
誰かを気に留めて (わたし照らして)
(あーtelmailとめて)
あーTEL MAIL止めて
(あのてこのてで)
あの手この手で
(だれがためひとのためわたしてらして)
誰がため、人のため (わたし照らして)
(たのしいことほんのう、くのうになるのね)
楽しいこと、本能、苦悩になるのね
(goodmorningとこわくなるんでしょ)
"Good morning" と怖くなるんでしょ?
(めがさめちゃうの)
目が覚めちゃうの
(ぼくらしらずのみなさまのみかたが)
僕ら知らずの皆様の見方が
(すこしこわいだけですどうしたいの)
少し怖いだけです (どうしたいの)