JR大阪環状線天王寺ー新今宮
大阪環状線外回り(?)アナウンスです。
おかしいとこあったらコメントで教えてください!!(あんま環状線乗らないので)
背景は、主が撮影大阪環状線鶴橋駅天王寺行ホーム SUPER NINTENDO WORLD です。
背景は、主が撮影大阪環状線鶴橋駅天王寺行ホーム SUPER NINTENDO WORLD です。
関連タイピング
-
天王寺から内回り(天王寺→森ノ宮→大阪方面)です
プレイ回数103 短文かな30秒 -
ついにエキスポライナーなくなりましたね...
プレイ回数132 かな76打 -
最強爆速通勤快特さんとコラボ!!!!!
プレイ回数281 短文かな102打 -
大阪環状線を一周するタイピングです
プレイ回数47 短文かな177打 -
紹介文見てね(長文なので)
プレイ回数131 短文かな69打 -
夢洲を一回打ってください!
プレイ回数395 短文8打 -
ReGLOSSの瞬間ハートビートだぁ
プレイ回数20 歌詞かな403打 -
昔あった行き先
プレイ回数281 短文144打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きょうも、jrにしにほんをごりようくださいまして、ありがとうございます。)
今日も、JR西日本をご利用くださいまして、ありがとうございます。
(このれっしゃは、そとまわり、べんてんちょう、にしくじょう、おおさかほうめんいきです。)
この列車は、外回り、弁天町、西九条、大阪方面行きです。
(まもなく、しんいまみや、しんいまみやにつきます。)
まもなく、新今宮、新今宮につきます。
(きょうも、jrにしにほんをごりよういただきありがとうございました。)
今日も、JR西日本をご利用いただきありがとうございました。