日常タイピング100
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | デイモン | 4548 | C++ | 4.6 | 97.6% | 157.4 | 734 | 18 | 20 | 2024/11/13 |
2 | イケピー | 4155 | C | 4.4 | 92.9% | 164.6 | 740 | 56 | 20 | 2024/11/13 |
3 | 122649 | 3993 | D++ | 4.0 | 98.1% | 181.8 | 740 | 14 | 20 | 2024/11/13 |
4 | ひろちゃん | 2924 | E+ | 3.1 | 92.9% | 236.3 | 748 | 57 | 20 | 2024/11/13 |
5 | man | 2095 | F+ | 2.2 | 94.7% | 344.0 | 763 | 42 | 20 | 2024/11/14 |
関連タイピング
-
プレイ回数20万144打
-
プレイ回数2.8万歌詞かな155打
-
プレイ回数8万歌詞60秒
-
プレイ回数25万126打
-
プレイ回数15万長文1728打
-
プレイ回数3.4万歌詞かな90秒
-
プレイ回数22万短文1打
-
プレイ回数3.4万歌詞かな243打
問題文
(きねんすべき100かいめあにばーさりーをかれんだーにかく)
記念すべき100回目アニバーサリーをカレンダーに書く
(みにちゅあのはーどるをあいようしている)
ミニチュアのハードルを愛用している
(すなおにうれしいとつぶやく)
素直にうれしいとつぶやく
(めにみえるかたちのじしんにつながる)
目に見える形の自信につながる
(まんがかのいうきゃらくたーがかってにうごきだすがわかったきがした)
マンガ家の言うキャラクターが勝手に動き出すがわかった気がした
(さくひんだいひょうからおくられるしゅくじ)
作品代表から送られる祝辞
(あにばーさりーにかこつけてあいたいひとにあえる)
アニバーサリーにかこつけて会いたい人に会える
(おーぷんわーるどにとびこんでいく)
オープンワールドに飛び込んでいく
(てもとをちらちら100かいめ)
手元をチラチラ100回目
(きねんになまえをつけたいのはにんげんのしょうぶんなのかしら)
記念に名前を付けたいのは人間の性分なのかしら
(すべてわかってしまったらおもしろくないとおもっているふしがある)
全てわかってしまったら面白くないと思っている節がある
(やってみるもんだなー(しみじみ))
やってみるもんだなー(しみじみ)
(11がつ13にちはたいぴんぐきねんび)
11月13日はタイピング記念日
(ここまでこれたのはひとえにみなみなさまのおかげでございます)
ここまでこれたのは一重に皆々様のおかげでございます
(なぞのむてきかんをてにいれるほうほう)
謎の無敵感を手に入れる方法
(きゅうなしゃこうせいにわらう)
急な社交性に笑う
(おとななともだちにじまんでんわをする)
大人な友達に自慢電話をする
(いろどりのとりいれかたを1つしったというわけで!)
彩の取り入れ方を1つ知ったというわけで!
(うれしいのれんさで100こんぼする)
嬉しいの連鎖で100コンボする
(つぎはどんなうれしいほうこくがきけるのかたのしみである)
次はどんな嬉しい報告が聞けるのか楽しみである