好きだから。 サビだけ!(1番)
楽曲情報
好きだから。 歌『ユイカ』 作詞『ユイカ』 作曲『ユイカ』
好きだから。 サビだけです!(1番です!)
※このタイピングは「好きだから。」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ばら | 4340 | C+ | 4.9 | 88.9% | 34.1 | 169 | 21 | 10 | 2026/05/10 |
| 2 | よつめ | 2556 | E | 2.7 | 93.8% | 61.8 | 169 | 11 | 10 | 2026/05/11 |
関連タイピング
-
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数8.4万 歌詞199打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数31万 数字1048打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数51万 歌詞30秒 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
小学1〜6年生。中学1〜3年生。高校1〜4年生がでます!!
プレイ回数7.9万 186打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9万 歌詞715打 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数4.7万 長文1432打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ふりむいてほしくて)
振り向いてほしくて
(いしきしてほしくて)
意識してほしくて
(こうすいをつけて)
香水をつけて
(ひとりでむせて)
1人でむせて
(あなたがほしくて)
貴方が欲しくて
(あなたのものになりたくて)
貴方のものになりたくて
(「あしたこそは」って)
「明日こそは」って
(べっどのうえでしみゅれーしょん)
ベッドの上でシミュレーション
(あなたをかんがえながら)
貴方を考えながら
(またあした)
また明日