学校にいて個人的に思うこと
学校
皆さんが学校にいて思うことはありますか?
個人的に思うことを詰めたタイピングです。
個人的に思うことを詰めたタイピングです。
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
みんなは?
プレイ回数364 かな34打
関連タイピング
-
シリーズ1は終了しますが、シリーズ2は作ります!
プレイ回数516 438打 -
さあさあ!新しいシリーズが始まりました!
プレイ回数1035 387打 -
謝りなさい
プレイ回数272 長文かな642打 -
ドッジボールやったことある人は共感できます!
プレイ回数225 長文かな308打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2134 104打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数283 かな256打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(なんでえいごもっとにほんにやさしいくにまなぼうよ)
なんで英語?もっと日本に優しい国学ぼうよ!
(はぁうっざ)
はぁうっざ
(なにいってんのあのせんせい)
何いってんのあの先生
(おいせんせいのみすあますぎせいとにはきびしすぎ)
おい先生のミスあますぎ生徒には厳しすぎ
(ろうかうるさい)
ろうかうるさい
(ちょっかいかけんな)
ちょっかいかけんな