恋愛♡ドキドキ♡タイピング第9話
プレイ回数314
難易度(2.3) 731打
番外編は次回!
前回、次回は番外編?とか言ってたと思うんですけど、とりあえず普通のにしました。(番外編の内容が思いつかなかったから)
えーっと、じゃあ今回は天馬海音くん目線で!行きます!
番外編の内容は遠足の続きの話。ジェットコースター、お化け屋敷にいくという内容です!
ってことで、リクエスト募集します!(『学校一番の人気男子』もやってます。→https://typing.twi1.me/game/436636)
ついでに質問もー!
{リクエスト}
・キャラクターのリクエスト(キャラの内容とか性格)
・かいてほしい、お話
{質問}
・キャラについて質問があれば答えれるものはすべて答えます!
まあ、そのくらいです!
みなさんあけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!
(長文ですいません)
まとめて、あけおめ!ことよろ!以上!
えーっと、じゃあ今回は天馬海音くん目線で!行きます!
番外編の内容は遠足の続きの話。ジェットコースター、お化け屋敷にいくという内容です!
ってことで、リクエスト募集します!(『学校一番の人気男子』もやってます。→https://typing.twi1.me/game/436636)
ついでに質問もー!
{リクエスト}
・キャラクターのリクエスト(キャラの内容とか性格)
・かいてほしい、お話
{質問}
・キャラについて質問があれば答えれるものはすべて答えます!
まあ、そのくらいです!
みなさんあけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!
(長文ですいません)
まとめて、あけおめ!ことよろ!以上!
関連タイピング
-
今回は前回の続き恋愛小説2です
プレイ回数29 かな266打 -
個人的に好きなメンバーです!
プレイ回数796 短文かな57打 -
*あいら*様の著書、ウタイテ!のキャラを打つよ!
プレイ回数954 短文かな108打 -
多くの人の心に刺さる恋愛/失恋の名言タイピングです。
プレイ回数316 長文245打 -
プレイ回数831 歌詞かな1056打
-
国語で習ったお話の一部が出る!
プレイ回数53 かな44打 -
リア充の私が言うんだから間違えない☆
プレイ回数2052 かな60秒 -
優里さんの「ドライフラワー」です!
プレイ回数2147 歌詞かな1054打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくはてんまかいとです!)
僕は天馬海音です!(ひさしぶり!)
(きょうはゆうえんちにえんそくにいく)
今日は遊園地に遠足に行く
(だんじょのぺあでかんらんしゃにのるんだ!)
男女のペアで観覧車に乗るんだ!
(そのためのくじびきをするの)
そのためのくじ引きをするの
(ゆりあちゃんとがいいけど)
ゆりあちゃんとがいいけど、、、、
(ひきまーす)
ひきまーす
(じゅうろくばんだね!)
16番だね!
(・・・・・・・・・)
・・・・・・・・・
(じゅうろくばんどうぞ)
「16番どうぞ」
(はーい)
「「はーい」」
(あ、かいとくん)
「あ、海音君」
(ゆ、ゆりあちゃん!?)
「ゆ、ゆりあちゃん!?」
(うんめいーーーーー)
運命(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
(いってらっしゃーい)
「いってらっしゃーい」
(え、あ、どうしよ)
え、あ、どうしよ
(かいとくんてすきなひといるの?)
「海音て好きな人いるの?」
(え?いるけど)
「え?いるけど」
(え、いるんだー)
「え、いるんだー」
(あてていい?)
「あてていい?」
(うん!いい、、、)
「うん!いい、、、」
など
(よくない、ゆりあちゃんすきってばれたらやばいじゃん)
よくない、ゆりあちゃん好きってばれたらやばいじゃん
(ごめん。むり!)
「ごめん。むり!」
(そっかーしょうがないよね)
「そっかーしょうがないよね」
(・・・・・・・・・・・)
・・・・・・・・・・・
(もうすぐてっぺんだよー!おもいをつたえよう!)
「もうすぐてっぺんだよー!思いを伝えよう!」←アナウンス
(え、じゅうろくばんってかっぷるごんどらなの?)
え、16番ってカップルゴンドラなの?
(え、どうしよ)
「え、どうしよ」
(このさいにこくはくするか?)
この際に告白するか?
(でも、りょうまがいるしなー)
でも、りょうまがいるしなー
(やるならまたあとで)
やるならまたあとで
(・・・・・・・・・・・・・・・)
10,9,8,7・・・・・・
(さん、にい、いち)
「3,2,1」
(かいとくん、かなしいおもいさせてごめんね)
「海音君、かなしいおもいさせてごめんね」←ぼそってつぶやいた!
(え)
「え」
(なんていったの?)
なんて言ったの?
(なんでもない!ごめんね)
「なんでもない!ごめんね」
(なんだったんだろう)
なんだったんだろう
(おもいはつたえられたかな?)
「思いは伝えれたかな?」←アナウンス
(ごふんご)
5分後
(たのしかったねー)
「たのしかったねー」
(うん、またのりたいね)
「うん、またのりたいね」
(こんかいはおわり!)
今回はおわり!
(ではまた!)
ではまた!