タブレットの唄
「タブレットの唄」という自分で作った歌です!!
関連タイピング
-
記号タイピングです!!!!!!!!!!
プレイ回数139 記号16打 -
iPhone、iPad、iPodTouchに使われるIOSです。
プレイ回数155 短文5打 -
お文具さんのキャラがでるタイピングです!!!
プレイ回数2592 短文かな48打 -
タブレットのキーボードを打つだけ
プレイ回数64 短文60秒 -
長文をめっちゃ打つタイピングです!! 打つのに一苦労
プレイ回数742 長文423打 -
最下位になったらすごいタイピングです!
プレイ回数475 長文かな224打 -
学校でのタイピングが早くなりますよ
プレイ回数416 かな162打 -
『マクロスF』より
プレイ回数217 歌詞かな992打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくはたぶれっとをつかうといった)
僕はタブレットを使うと言った
(でも、おかあさんはだめ)
でも、お母さんはだめ
(ぼくはかなしくてほんとうになきそう)
僕は悲しくて本当に泣きそう
(でも、ぼくのたぶれっとはつかえるんだーーーーーー)
でも、僕のタブレットは使えるんだーーーーーー
(ぼくのたぶれっとはすごいきのうがあって)
僕のタブレットはすごい機能があって
(ほんとうにすごいんだ)
本当にすごいんだ
(じゃあみんなにしょうかいするね!!)
じゃあみんなに紹介するね!!
(まず、ひとつめはてれぽーときのう)
まず、一つ目はテレポート機能
(てれぽーとがあることで、おかあさんからばれずにつかうことができる)
テレポートがあることで、お母さんからバレずに使うことができる
(でも、ひとつけってんがあるんだ)
でも、一つ欠点があるんだ
(それは、てれぽーとちゅうにこわれてしまうことだ)
それは、テレポート中に壊れてしまうことだ
(なぜなら、てれぽーとによってかくにあたりたぶれっとがこわれてしまうからだ)
なぜなら、テレポートによって角に当たりタブレットが壊れてしまうからだ
(みんな、よくわかったかな!!)
みんな、よくわかったかな!!
(これでしょうかいをおわるよ!!)
これで紹介を終わるよ!!
(それではまたね~)
それではまたね~
(どぅん!!(おわるおと))
ドゥン!!(終わる音)