佐藤マサオ名言集
プレイ回数311
難易度(2.6) 60秒
クレヨンしんちゃんではありません
まさお 鬼斬り
関連タイピング
-
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数2017 歌詞148打 -
みんなの歌声神すぎた〜〜〜!!
プレイ回数2289 歌詞かな60秒 -
!や英語などは打たなくてもいいようにしました!
プレイ回数1.7万 歌詞120秒 -
すとぷりのオリジナル曲といったらスキスキ星人!
プレイ回数2.4万 歌詞かな30秒 -
黒板のこの漢字は読めますか___。
プレイ回数1.2万 歌詞かな230打 -
『おねだりしてみてほしいの』
プレイ回数1423 歌詞かな130打 -
『はじまりもしないのさ』
プレイ回数709 歌詞148打 -
なんか泣いたよね
プレイ回数31 歌詞150打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おにぎり)
鬼斬り
(やってやる)
やってやる
(いってんだけど)
いってんだけど
(なに)
何
(なんなの)
なんなの
(いったいなに)
一体何
(ばかにしてんの)
バカにしてんの?
(せんせいのかおになんかついてる)
先生の顔になんか付いてる?
(いまやるじかんじゃないよね)
今やる時間じゃないよね
(それふせいだよ)
それ不正だよ
(あれはふざけだな)
あれはふざけだな
(にたいいちはひきょうだぞ)
2対1は卑怯だぞ
(は)
は???????
(でももくーでたーもありません)
デモもクーデターもありません
(はんちょうさんまえきて)
班長さん前来て
(でかくてゆれてる)
デカくて揺れてる
(ゆれるd)
揺れるD
(いいとおもいます)
いいと思います
(やきおにぎり)
焼き鬼斬り
(きりきざむ)
切り刻む
など
(かわいいだけじゃだめですか)
かわいいだけじゃダメですか?
(おいがき)
おいガキ
(まて)
待て
(おい4ばんがき)
おい4番 ガキ