キセキサビ!!
楽曲情報
キセキ 歌GReeeeN 作詞GReeeeN 作曲GReeeeN
※このタイピングは「キセキ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ラミンヤマル2 | 2397 | F++ | 2.5 | 95.3% | 56.3 | 142 | 7 | 4 | 2026/05/15 |
関連タイピング
-
初心者の方におすすめ
プレイ回数22万 331打 -
プレイ回数24万 歌詞かな138打
-
い って打つだけですよ?簡単ですよね
プレイ回数11万 136打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打 -
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
小学1〜6年生。中学1〜3年生。高校1〜4年生がでます!!
プレイ回数8.1万 186打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ふたりよりそってあるいてとわのあいをかたちにして)
二人寄り添って歩いて永久の愛を形にして
(いつまでもきみのよこでわらっていたくて)
いつまでも君の横で笑っていたくて
(ありがとうやahあいしてるじゃまだたりないけど)
ありがとうやah愛してるじゃまだ足りないけど
(せめていわせてしあわせですと)
せめて言わせて幸せですと