超最強の悪魔アンパンを倒せ!~世界の終わり編~
バッドエンドになります。「すごく怖いですね」説明文を読んで。
誰でも洗脳することができる悪魔アンパンが地球に来た!これから地球はどうなってしまうのだろうか。
関連タイピング
-
頑張ってください 流行りが終わっちゃったーーーーーーーーーー
プレイ回数3855 歌詞566打 -
たぶんだからね????
プレイ回数390 短文11打 -
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
プレイ回数201 かな60秒 -
アンパンマンのオープニングテーマサビのみです!
プレイ回数1258 歌詞かな105打 -
ウォーデンVSマイクラのモブ 勝つのはどっち?
プレイ回数1197 かな251打 -
タイピングのやったことない人や早くならない人におすすめ
プレイ回数2934 英字160打 -
アンパンマン一回
プレイ回数357 短文11打 -
プレイ回数1483 短文1打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ばいきん、ちきゅうというほしにいくぞ)
悪魔アンパン「バイキン、地球という星に行くぞ」
(わかりました。ちきゅうにいくんですね。)
バイキン「ワカリマシタ。チキュウニイクンデスネ。」
(だれだおまえ。ようがないならさっさとかえるんだな。)
町の人「誰だお前。ようがないならさっさと帰るんだな。」
(なにもわかっていないようだな。おらー。)
悪魔アンパン「何もわかっていないようだな。おらー。」
(うわぁうわぁへぇへぇ)
町の人「うわぁうわぁへぇへぇ」
(このほしをはかいしまくれ)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ」
(わかりました。)
町の人「ワカリマシタ。」
(うわぁうわぁうわぁうわぁうわぁ)
世界中の人々「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」
(みんな、どうしちゃったんだよ。)
寺肉「みんな、どうしちゃったんだよ。」
(あくまあんぱん、おまえがなんかやったな!)
寺肉「悪魔アンパン、お前がなんかやったな!
(ゆるさないぞー)
寺肉「ゆるさないぞー」
(はぁ)
悪魔アンパン「はぁ」
(うわぁぁぁぁぁ)
寺肉「うわぁぁぁぁぁ」
(あくまあんぱんさま。なにをすればいいですか。)
寺肉「アクマアンパンサマ。ナニヲスレバイイデスカ。」
(このほしをはかいしまくれ。)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ。」
(はい。どーんばーんどっかーんどどどかーんどーんばーんどかーん)
寺肉「ハイ。」ドーンバーンどっかーんどどドカーンドーンバーンドカーン