アンパンマンの日常 オークションに行く
プレイ回数516
難易度(2.7) 506打
長文モード可
アンパンマンがオークションに行くぞでもなんか心配だなぁ
関連タイピング
-
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数9.5万 歌詞199打 -
最下位になれたらすごすぎ!!!!!!!真の天才だよ!!!!
プレイ回数34万 かな676打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数322 かな256打 -
ドッドッドリフの大爆笑!
プレイ回数740 歌詞かな117打 -
7位になれた人はタイピングを制する
プレイ回数2.7万 310打 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数5.5万 長文1432打 -
意味がわかると怖い歌でええっす!!
プレイ回数1.9万 歌詞かな277打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あんぱんまんきょうはおーくしょんにいくひだよがんばってね)
お母さん「アンパンマン今日はオークションに行く日だよがんばってね」
(はい)
アンパンマン「はい」
(ちぇっちぇっこりちぇちぇっこりちぇっちぇっこり)
ちぇっちぇっこりちぇちぇっこりちぇっちぇっこり
(さいしょはさんまです)
司会者「最初はサンマです」
(さんま!)
アンパンマン「サンマ!」
(では150えんからすたーとですよーいはじめ)
司会者「では150円からスタートですよーいはじめ」
(200えん300えん500えん1000えん2000えん)
ほかの人「200円」「300円」「500円」「1000円」「2000円」
(3おく)
アンパンマン「3億」
(では3おくえんでらくさつ)
司会者「では3億円で落札」
(どうぞ)
司会者「どうぞ」
(はい)
アンパンマン「はい」
(ちぇっちぇっこりちぇっちぇっこり)
ちぇっちぇっこりちぇっちぇっこり
(おいあんぱんおまえ3おくえんでさんまらくさつしたんだって)
バイキン「おいアンパンお前3億円でサンマ落札したんだって」
(はい)
アンパンマン「はい」
(それたぶん100えんくらいのかちだよ。)
バイキン「それたぶん100円くらいの価値だよ。」
(ちねほんまちねこしひざあしちね)
アンパンマン「ちねほんまちね腰膝足ちね」
(じゃまたこんどな)
バイキン「じゃまた今度な」
(はい)
アンパンマン「ハイ」
(ちぇっちぇっこりちぇっちぇっこりちぇっちぇっこり)
ちぇっちぇっこりちぇっちぇっコリちぇっちぇっこり
(あんぱんまんおかえりなんえんでらくさつした)
お母さん「アンパンマンお帰り何円で落札した」
など
(3おく)
アンパンマン「3億」
(ぶっとばします)
お母さん「ぶっ飛ばします」
(はい)
アンパンマン「はい」
(どーんばーんばーんどっかーんどどどどどっかーんばーん)
ドーンバーンバーンどっかーんドドドどどっかーんばーん(飛ばされる音)
(ちーん)
チーン