紺色に憧れて 一番サビ
楽曲情報
紺色に憧れて 歌『ユイカ』 作詞『ユイカ』 作曲『ユイカ』
『ユイカ』さんの「紺色に憧れて」です!
※このタイピングは「紺色に憧れて」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | KYOKA | 4119 | C | 4.4 | 92.2% | 36.9 | 166 | 14 | 7 | 2026/06/22 |
関連タイピング
-
諏訪彩花さんの「Flag」です!
プレイ回数128 歌詞かな902打 -
『ユイカ』さんの好きだから。です
プレイ回数1.4万 歌詞かな1541打 -
『好きだから。』
プレイ回数1553 歌詞1537打 -
作詞作曲 『ユイカ』
プレイ回数1114 歌詞かな958打 -
『ユイカ』さんの「恋をしているみたいなの」です!
プレイ回数942 歌詞かな1078打 -
ユイカのゆうれいになりたいデェス(-ω☆)キラリ
プレイ回数86 歌詞かな873打 -
記号(!?、。等)抜いてます!「好きだから。」フル歌詞打です!
プレイ回数747 歌詞1537打 -
DECO*27さんの「モニタリング」です!
プレイ回数3043 歌詞1380打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしをかえたくて)
私を変えたくて
(かめらごしにうたをうたった)
カメラ越しに詩を歌った
(やってみなきゃあたってくだけなきゃわかんない)
やってみなきゃ、当たって砕けなきゃ、分かんない。
(わらいたきゃわらえばいい)
笑いたきゃ笑えばいい
(それでしあわせになれるんなら)
それで幸せになれるんなら
(はずかしくないよ)
恥ずかしくないよ
(これがわたしのいきかただ)
これが私の生き方だ。