ラストティーン 一番サビ
楽曲情報
ラストティーン 歌『ユイカ』 作詞『ユイカ』 作曲『ユイカ』
『ユイカ』さんの「ラストティーン」です!10代最後の曲〜
※このタイピングは「ラストティーン」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
『ユイカ』好きな人集ま〜れ!
プレイ回数487 歌詞かな162打 -
記号(!?、。等)抜いてます!「好きだから。」フル歌詞打です!
プレイ回数766 歌詞1537打 -
『好きだから。』
プレイ回数1562 歌詞1537打 -
作詞作曲 『ユイカ』
プレイ回数1119 歌詞かな958打 -
ユイカ様の僕らしさのサビを打つだけ!
プレイ回数589 歌詞かな158打 -
記号(、。等)抜いてます!「好きだから。」1番サビ歌詞打です!
プレイ回数224 歌詞164打 -
優里さんの「ドライフラワー」です!
プレイ回数2169 歌詞かな1054打 -
プレイ回数100 歌詞かな60秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どうかずっとずっとあなたのままでいて)
どうかずっとずっと貴方のままでいて
(かわらないっておもっても)
変わらないって思っても
(ひとはかわっちゃうから)
人は変わっちゃうから。
(どうかずっとずっとわたしのままでいたい)
どうかずっとずっと私のままでいたい
(いいやつじゃないけど)
いいやつじゃないけど
(いいやつのふりしていきていたい)
いいやつのふりして生きていたい。