弱虫ヴァンパイア(サビだけだよ。)
楽曲情報
弱虫ヴァンパイア 歌幽閉サテライト/senya 作詞かませ虎 作曲ZUN
ゆっくりしていってね♪
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!さぁ今年初のタイピングは、幽閉サテライト様の弱虫ヴァンパイアです!東方ロストワードで正月の青霊夢と赤魔理沙のガチャがあったんですけどなんと主は、嬉しいことに二人とも来てくれました。新年早々運を使い切ってないか心配です。
※このタイピングは「弱虫ヴァンパイア」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ゆっくり〜して〜いって〜ね〜(みにk(殴 だまらっしゃい!!
プレイ回数2132 歌詞かな30秒 -
友達100人ならぬ東方キャラ。
プレイ回数2.7万 短文かな60秒 -
Bad Apple!!の1番歌詞タイピングです。
プレイ回数7137 歌詞かな626打 -
東方もいいよね
プレイ回数1554 歌詞2172打 -
サビだけです
プレイ回数1641 歌詞かな93打 -
久しぶりのフランの曲!
プレイ回数3284 歌詞かな147打 -
東方です
プレイ回数2993 かな60秒 -
東方初投稿です。歌詞は本家のPV参照です。
プレイ回数1620 歌詞2858打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(よわむしヴぁんぱいあ)
弱虫ヴァンパイア
(こんやもあのひとに)
今夜もあの人に
(ないていた)
泣いていた
(かなしいわけじゃない)
悲しいわけじゃない
(なぜかあふれてる)
何故か溢れてる
(ねむれぬよるをあと)
眠れぬ夜をあと
(なんどくりかえせば)
何度繰り返せば
(いいのだろう)
いいのだろう
(だれにもしられず)
誰にも知られず
(おわらせなきゃ)
終わらせなきゃ
(いけないのに)
いけないのに