弱虫ヴァンパイア(サビだけだよ。)
楽曲情報
弱虫ヴァンパイア 歌幽閉サテライト/senya 作詞かませ虎 作曲ZUN
ゆっくりしていってね♪
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!さぁ今年初のタイピングは、幽閉サテライト様の弱虫ヴァンパイアです!東方ロストワードで正月の青霊夢と赤魔理沙のガチャがあったんですけどなんと主は、嬉しいことに二人とも来てくれました。新年早々運を使い切ってないか心配です。
※このタイピングは「弱虫ヴァンパイア」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
やってみて
プレイ回数4846 143打 -
2分以内に、打ち切れ!
プレイ回数11万 歌詞120秒 -
Bad Apple!!feat.nomicoの歌詞タイピングです
プレイ回数4.8万 歌詞かな1683打 -
Bad Apple!!の1番歌詞タイピングです。
プレイ回数7543 歌詞かな626打 -
東方プロジェクト「儚きもの人間」の歌詞タイピングです
プレイ回数3481 歌詞かな934打 -
森羅万象さんのシアワセエゴイストです
プレイ回数255 歌詞1419打 -
、。などがない1番です
プレイ回数459 歌詞250打 -
打てた君は、いや貴方様は、神いや、フランだ!
プレイ回数1.8万 歌詞かな30秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(よわむしヴぁんぱいあ)
弱虫ヴァンパイア
(こんやもあのひとに)
今夜もあの人に
(ないていた)
泣いていた
(かなしいわけじゃない)
悲しいわけじゃない
(なぜかあふれてる)
何故か溢れてる
(ねむれぬよるをあと)
眠れぬ夜をあと
(なんどくりかえせば)
何度繰り返せば
(いいのだろう)
いいのだろう
(だれにもしられず)
誰にも知られず
(おわらせなきゃ)
終わらせなきゃ
(いけないのに)
いけないのに