個人的に好きな1バース 2
L.B.R.L vs EIEN
「おい 順番が逆」って
「おい笑える」と同じくらい流行ると思うんだけどなぁ
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
関連タイピング
-
君の知識レベルは?
プレイ回数21万 歌詞かな30秒 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
真下に掘り進めろ!!
プレイ回数3.6万 短文かな30秒 -
プレイ回数1.5万 348打
-
最強の武器メイスを手に入れるのは!?
プレイ回数9.1万 短文かな161打 -
300体目~
プレイ回数1万 1474打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(なんでりゅうきくんをたおしたあとにこいつがでてくるんだよってはなし)
なんで龍鬼君を倒した後にこいつが出てくるんだよって話
L.B.R.L
(いっかいせんよりすうだんかます)
一回戦より数段かます
L.B.R.L
(おいじゅんばんがぎゃく)
おい 順番が逆
L.B.R.L
(わかる?)
わかる?
L.B.R.L
(いっかいもどってやってみ)
一回戻ってやってみ
L.B.R.L
(そういあつでらっぷしてるまったくもうすきるがかんじられない)
そう威圧でラップしてるまったくもうスキルが感じられない
L.B.R.L