個人的に好きな1バース 2
L.B.R.L vs EIEN
「おい 順番が逆」って
「おい笑える」と同じくらい流行ると思うんだけどなぁ
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
これにも名前付いてるんだよな
プレイ回数660 かな1115打 -
強いの?
プレイ回数3238 かな83打 -
レアアイテムと交換できるか!?
プレイ回数3.2万 かな432打 -
((o(´∀`)o))
プレイ回数858 短文659打 -
ブルほしいー
プレイ回数1425 458打 -
アリー大幅弱体化!?
プレイ回数344 17打
関連タイピング
-
プレイ回数2207 1333打
-
最強の武器メイスを手に入れるのは!?
プレイ回数9.1万 短文かな161打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
君の知識レベルは?
プレイ回数21万 歌詞かな30秒 -
強い切り札来い〜(;^ω^)
プレイ回数1.4万 1106打 -
ちなみに・・
プレイ回数675 かな237打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(なんでりゅうきくんをたおしたあとにこいつがでてくるんだよってはなし)
なんで龍鬼君を倒した後にこいつが出てくるんだよって話
L.B.R.L
(いっかいせんよりすうだんかます)
一回戦より数段かます
L.B.R.L
(おいじゅんばんがぎゃく)
おい 順番が逆
L.B.R.L
(わかる?)
わかる?
L.B.R.L
(いっかいもどってやってみ)
一回戻ってやってみ
L.B.R.L
(そういあつでらっぷしてるまったくもうすきるがかんじられない)
そう威圧でラップしてるまったくもうスキルが感じられない
L.B.R.L