ポケモンあるある
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ・・・・・・・・ | 5531 | 四天王 | 5.5 | 100% | 4.7 | 26 | 0 | 1 | 2025/02/10 |
2 | おにごっこ | 4062 | ジムバッチ制覇者 | 4.0 | 100% | 6.4 | 26 | 0 | 1 | 2025/02/11 |
3 | ケルディオすき | 4038 | ジムバッチ制覇者 | 4.0 | 100% | 5.2 | 21 | 0 | 1 | 2025/02/10 |
4 | ジガルデVMX | 3451 | 主人公のライバル | 3.7 | 93.3% | 11.3 | 42 | 3 | 1 | 2025/02/07 |
5 | カービィ愛好家 | 3423 | 主人公のライバル | 3.5 | 97.5% | 11.1 | 39 | 1 | 1 | 2025/02/07 |
関連タイピング
-
プレイ回数36万短文880打
-
プレイ回数1.5万歌詞かな149打
-
プレイ回数2.1万短文1打
-
プレイ回数259短文9打
-
プレイ回数247短文7打
-
プレイ回数27万短文かな87打
-
プレイ回数1.2万歌詞かな1340打
-
プレイ回数1654短文4打
問題文
(もんすたーぼーるなげたあとにぼたんれんだ)
モンスターボール投げた後にボタン連打
(つかまえたいときにかぎってきゅうしょにあたってしぬ)
捕まえたいときに限って急所にあたって死ぬ
(むらびとだとおもったらいきなりせんとうかいし)
村人だと思ったらいきなり戦闘開始
(こんらんがぜんぜんとけない)
「こんらん」が全然解けない
(すぐにもちものがいっぱいになる)
すぐに持ち物がいっぱいになる
(なきごえにらみつけるなどのわざはいっしゅんでわすれさせる)
「なきごえ」「にらみつける」などの技は一瞬で忘れさせる
(ほしいぽけもんがぜんぜんでてこない)
欲しいポケモンが全然出てこない
(おなじぽけもんばっかりくさむらからでてくる)
同じポケモンばっかり草むらから出てくる
(いそいでいてもすぐにやせいのぽけもんにからまれる)
急いでいてもすぐに野生のポケモンに絡まれる
(ぽけもんふえすぎー)
ポケモン増え過ぎ〜
(たいぷあいしょうがんむし)
タイプ相性ガン無視
(さいしょにもらったぽけもんだけれべるたかすぎる)
最初にもらったポケモンだけレベル高すぎる
(しんかするしゅんかんのわくわくかんときんちょうかん)
進化する瞬間のワクワク感と緊張感
(しんかしたもののいがいとよわい)
進化したものの意外と弱い
(じむせんめんどくさい)
ジム戦めんどくさい
(れべるあげすぎてしてんのうよわすぎ)
レベル上げすぎて四天王弱すぎ
(ふしぎなあめがゆうりょうすぎる)
ふしぎなアメが優良すぎる
(ともだちとこうかんでじぶんのかせっとじゃてにはいらないぽけもんをこうかん)
友だちと交換で自分のカセットじゃ手に入らないポケモンを交換
(ますたーぼーるもったいない)
マスターボールもったいない
(しんちょうのわりにたいじゅうおもすぎ)
身長の割に体重重すぎ
(いめーじとじっさいのしんちょうのぎゃっぷがやばい)
イメージと実際の身長のギャップがやばい
(いーぶいなににしんかさせようかなやむ)
イーブイ何に進化させようか悩む
(ぽけせんのりずむがはなれない)
ポケセンのリズムが離れない
(わざをわすれるときの123ぽかんがいんしょうてき)
技を忘れるときの「1・2・3…ポカン」が印象的
(こすもうむはちいさいのにたいじゅうがぽけもんのなかでいちばんおもい)
コスモウムは小さいのに体重がポケモンの中で一番重い