スクラッチタイピング 〜動き編〜

順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 24 | 6636 | Scratcher | 6.8 | 96.6% | 54.4 | 374 | 13 | 17 | 2025/02/19 |
2 | クローム整理8番 | 4359 | スクラッチ上級者 | 4.5 | 96.8% | 75.7 | 341 | 11 | 17 | 2025/02/13 |
3 | 2 | 2695 | スクラッチ中級者 | 2.8 | 94.6% | 129.1 | 369 | 21 | 17 | 2025/02/14 |
関連タイピング
-
クロームブック整理係が作ったタイピング
プレイ回数208かな270打 -
これは20:30に作った(できた)
プレイ回数280短文かな219打 -
19:42分まで作ってた
プレイ回数790218打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(じゅっぽうごかす)
10歩動かす
(じゅうごどまわす)
15度回す
(どこかのばしょへいく)
どこかの場所へ行く
(えっくすざひょうをれい、わいざひょうをれいにする)
x座標を0、y座標を0にする
(いちびょうでどこかのばしょへいく)
1秒でどこかの場所へ行く
(いちびょうでえっくすざひょうをれい、わいざひょうをれいにする)
1秒でx座標を0、y座標を0にする
(きゅうじゅうどにむける)
90度に向ける
(まうすぽいんたーへむける)
マウスポインターへ向ける
(えっくすざひょうをじゅうずつかえる)
x座標を10ずつ変える
(えっくすざひょうをれいにする)
x座標を0にする
(わいざひょうをじゅうずつかえる)
y座標を10ずつ変える
(わいざひょうをれいにする)
y座標を0にする
(もしはしについたら、はねかえる)
もし端に着いたら、跳ね返る
(かいてんほうほうをさゆうのみにする)
回転方法を左右のみにする
(えっくすざひょう)
x座標
(わいざひょう)
y座標
(ほうこう)
方向