タイピングのプレイ回数を驚異的に伸ばす方法

順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | いぬきち | 2409 | F++ | 2.5 | 96.3% | 912.8 | 2285 | 86 | 48 | 2025/02/21 |
関連タイピング
-
ミセスの名曲を17曲収録! 問題にランダムで1曲出てきます。
プレイ回数630歌詞2945打 -
主婦の味方
プレイ回数63272打 -
勉強、勉強のみ
プレイ回数262長文かな39打 -
誰かやってください。
プレイ回数473134打 -
年賀状って出さない人のほうが多いらしいですね。
プレイ回数113短文数字600打 -
簡単な計算です。絶対に、1位取れます。
プレイ回数326短文数字10打 -
6月30日時点で、時間が3.0の人の名前を晒してしまいますよ。
プレイ回数1335短文1打 -
天才クサヤ人のうたです。
プレイ回数449歌詞かな253打
問題文
(ほんじつはみなさんのつくったたいぴんぐのぷれいかいすうを)
本日は皆さんの作ったタイピングのプレイ回数を
(きょういてきにのばすほうほうをごしょうかいします。)
驚異的に伸ばす方法をご紹介します。
(だいじなことは5つです。)
大事なことは5つです。
(まず1つめは、たいとるです。)
まず1つ目は、タイトルです。
(ぷれいやーに1びょういないにないようをわかってもらうことがだいじです。)
プレイヤーに1秒以内に内容をわかってもらうことが大事です。
(ないようがよくてもたいとるがただの「たいぴんぐ」では、)
内容が良くてもタイトルがただの「タイピング」では、
(ぷれいかいすうはのびません。)
プレイ回数は伸びません。
(また、げーむけいのたいぴんぐではたいとるでは、)
また、ゲーム系のタイピングではタイトルでは、
(なかみがわからないようにしてとりあえずなかをみてもらうというのも)
中身が分からないようにしてとりあえず中を見てもらうというのも
(だいじになってくるのでみきわめがだいじになります。)
大事になってくるので見極めが大事になります。
(つぎに2つめは、さむねがぞうです。)
次に2つ目は、サムネ画像です。
(さむねはたいぴんぐのしつをみきわめるためにじゅうようなもので、)
サムネはタイピングの質を見極めるために重要なもので、
(これもまたなかみがよくてもがぞうがなかみとあっていなければほんまつてんとうです。)
これもまた中身が良くても画像が中身とあっていなければ本末転倒です。
(もじをさむねにおくばあいはたいぴんぐをぷれいするときのがぞうのさいずでは)
文字をサムネに置く場合はタイピングをプレイする時の画像のサイズでは
(なくたいぴんぐをえらぶぺーじのしかくいさいずにあわせてがぞうを)
なくタイピングを選ぶページの四角いサイズに合わせて画像を
(つくることがだいじです。)
作ることが大事です。
(にんきたいぴんぐらんきんぐのじょういにあるたいぴんぐはさむねが)
人気タイピングランキングの上位にあるタイピングはサムネが
(しっかりしているたいぴんぐがおおくみえたので、じゅうようだとおもいました。)
しっかりしているタイピングが多く見えたので、重要だと思いました。
(もじのいろやじたい、はいけいのいろもばにあったふんいきにしましょう。)
文字の色や字体、背景の色も場にあった雰囲気にしましょう。
(3つめははやりにのることです。)
3つ目は流行りに乗ることです。
(はやりというのはにしゅるいあって、)
流行りというのは二種類あって、
(せけんてきりゅうこうとまいたいぴんぐてきりゅうこうがあります。)
世間的流行とマイタイピング的流行があります。
マイタイピング的流行は勝手に名付けました。
(せけんてきはやりは、せけんではやっているうたなどをたいぴんぐにすることです。)
世間的流行は、世間で流行っている歌などをタイピングにすることです。
(これはせいこうしやすいのでおすすめです。)
これは成功しやすいのでおすすめです。
(2025ねんでは、みせすのきょくがたいぴんぐてきにはやるかくりつがいちばんたかかったです。)
2025年では、ミセスの曲がタイピング的に流行る確率が一番高かったです。
(まいたいぴんぐてきりゅうこうは、まいたいぴんぐで1いとかになっているひとの)
マイタイピング的流行は、マイタイピングで1位とかになっている人の
(たいぴんぐをまねすることですが、ぱくりなのでおすすめはしません。)
タイピングを真似することですが、パクリなのでおすすめはしません。
(4つめはなんかいもぷれいしてもらうことです。)
4つ目は何回もプレイしてもらうことです。
(これは、あいてのしこうをよむことやなかみもじゅうようになってくるので)
これは、相手の思考を読むことや中身も重要になってくるので
(むずかしいですが、きょうそうをうながすことならできそうです。)
難しいですが、競争を促すことなら出来そうです。
(1いをとったひとのつくったたいぴんぐをおきにいりとうろくしますとか、)
1位を取った人の作ったタイピングをお気に入り登録しますとか、
(しょうかいぶんに1いをとったひとのなまえをけいさいします。とかです。)
紹介文に1位を取った人の名前を掲載します。とかです。
(ただこれもたいぴんぐのこうしんひんどをあげないとだめになるので)
ただこれもタイピングの更新頻度を挙げないとだめになるので
(むずかしいです。)
難しいです。
(さいごの5つめはとうこうひんどです。)
最後の5つ目は投稿頻度です。
(もし、みなさんのつくったたいぴんぐがじょういになったとしても、)
もし、皆さんの作ったタイピングが上位になったとしても、
(あたらしいたいぴんぐをとうこうしてやってもらわないと、)
新しいタイピングを投稿してやってもらわないと、
(どんどんはなれていってしまいます。)
どんどん離れていってしまいます。
(いちどはなれてしまったぷれいやーをもどすのはひじょうにむずかしいことです。)
一度離れてしまったプレイヤーを戻すのは非常に難しいことです。
(いじょうで5つのぽいんとのせつめいをおわります。)
以上で5つのポイントの説明を終わります。
(まとめですが、たいぴんぐのぷれいかいすうをのばすためには)
まとめですが、タイピングのプレイ回数を伸ばすためには
(「たいぴんぐをすること」です。)
「タイピングをすること」です。
(たいぴんぐをすることであたらしいたいぴんぐがおもいついたり、)
タイピングをすることで新しいタイピングが思いついたり、
(ちがうしてんでみることができてそれがぷれいかいすうのぞうかにつながります。)
違う視点で見ることが出来てそれがプレイ回数の増加に繋がります。
(みなさんのぷれいかいすうのぞうか、およびまいたいぴんぐのますますのはんえいを)
皆さんのプレイ回数の増加、及びマイタイピングの益々の繁栄を
(たのしみにしています。)
楽しみにしています。
(さんこうになった、よかったとおもったら「いいね」をおねがいします。)
参考になった、良かったと思ったら「いいね」をお願いします。
(いじょうでおわります。さいごまでありがとうございました!!)
以上で終わります。最後までありがとうございました!!