ブラザービート 〜サビだけ〜
楽曲情報
ブラザービート 歌Snow Man 作詞クボタカイ 作曲クボタカイ
snowmanのブラザービートです!
この曲どんなの?
※このタイピングは「ブラザービート」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | わたあめ | 383 | 爬虫類 | 0.8 | 65.3% | 60.0 | 49 | 26 | 1 | 2026/05/25 |
関連タイピング
-
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数15万 歌詞175打 -
ここまで生きていたら絶対しってるZE
プレイ回数5238 歌詞200打 -
阿部ちゃんの、ソロ曲!(フルバージョン)
プレイ回数1668 歌詞かな1029打 -
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7万 歌詞1052打 -
カリスマックス一部!!!!!
プレイ回数439 歌詞112打 -
ジャニーズ(スノストなにわ)占いやってみてね~!!
プレイ回数1.5万 かな270打 -
朝の時間/目黒蓮
プレイ回数909 歌詞かな1279打 -
SnowMan オレンジkiss 歌詞
プレイ回数314 歌詞193打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きょうもあしたもこんがらがっちゃう)
今日も明日も矜羯羅がっちゃう
(だけどころがってこんがらがって)
だけど転がって矜羯羅がって
(congratulationsさ!)
congratulationsさ!
(けっきょくむすばれてんだぼくらぶらざー)
結局結ばれてんだ僕らブラザー
(とまあまいにちぼくらはおそまつです)
とまあ毎日僕らはお粗末です