ぼくは君に恋をしてしまった~第3話~再震の嵐
関連タイピング
-
「この恋あたためますか」主題歌
プレイ回数450 歌詞1283打 -
Official髭男dismの最新曲スターダストです!
プレイ回数847 歌詞かな1086打 -
「教場 Requiem」主題歌
プレイ回数349 歌詞かな636打 -
「1リットルの涙」挿入歌
プレイ回数729 歌詞903打 -
サビだけ!やってみてね
プレイ回数852 歌詞かな141打 -
「Ns’あおい」主題歌☆
プレイ回数6774 歌詞1245打 -
ドラマ「夫に間違いありません」主題歌
プレイ回数485 歌詞かな872打 -
ここまで生きていたら絶対しってるZE
プレイ回数5526 歌詞200打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(するとわれたすまほから「ぴーぴーぴーじしんです」「おいかくれろおれのうしろへ)
すると割れたスマホから「ピーピーピー地震です」「おいかくれろおれの後ろへ
(「こんかいのほうがつよいきもするが、うわーーーーー」「ゆーとくんわたしにまかせて」)
「今回のほうが強い気もするが、うわーーーーー」「ユート君私にまかせて」
(「ああすまない」「でもおれはもううごけねえおまえがいきのびろたのしかったぞ」)
「ああすまない」「でもおれはもう動けねえお前が生きのびろ楽しかったぞ」
(そしてなみだがでてきていためがとじていた「ゆーとくんのばか」)
そして涙が出てきていた目がとじていた「ユート君のバカ」
(「いのちをあきらめないでよすきだから!」そしてなみだがゆーとにおちて)
「命をあきらめないでよ好きだから!」そして涙がユートにおちて
(「・・・でものんで」すると「うっぇええええはははしぬわけねえだろばか」)
「・・・でも飲んで」すると「うっぇええええははは死ぬわけねえだろばか」
(「もうおどろかせないでよ」「ははあははは」ふたりでわらった)
「もう驚かせないでよ」「ははあははは」二人で笑った
(「でもくちからもちがでてるしほんとうにだいじょうぶといれとかもあるし、」)
「でも口からも血が出てるし本当に大丈夫トイレとかもあるし、」
(「おかぜろもあったよあとてんとたてといたからゆっくり!」「じゅんびよすぎだろ」)
「お風ろもあったよあとてんとたてといたからゆっくり!」「準備良すぎだろ」
(「ならおれおふろはいってくる」「ちだらけにそまらないように」)
「ならおれお風ろ入ってくる」「ちだらけにそまらないように」
(「ああきもちちかったちもながれたけどいたみがひどいな」「わたしははいってた」)
「ああ気持ちかった血も流れたけどいたみがひどいな」「わたしははいってた」
(「ねぶくろとかはいれといた」「ほんとうにじゅんびがよすぎ」)
「寝袋とかはいれといた」「本当に準備が良すぎ」
(「きょうはねといてよ」「ほんとうにすまないあとおまえすきといってなかった?」)
「今日は寝といてヨ」「本当にすまないあとお前すきと言ってなかった?」
(「そんなこといってないし」ゆーとは「かわいいやつ」とわらった)
「そんなこと言ってないし」ユートは「かわいいやつ」と笑った
(おつぎはだい4わどうでしたか?かんそうなどはこめんとで)
お次は第4話どうでしたか?感想などはコメントで