空耳でワロタ話1
プレイ回数122
難易度(1.7) 194打
空耳でこんなに笑ったことないかもしれない...
空耳って面白いよね!
(この空耳がつまんなかったらコメントにw...と残してください)
自分の体験した空耳もコメントして!
(この空耳がつまんなかったらコメントにw...と残してください)
自分の体験した空耳もコメントして!
関連タイピング
-
ただのパァ好きを1回打ってもらいます
プレイ回数189 14打 -
3月9日はミクの日〜!!
プレイ回数195 短文かな31打 -
校長先生これめっちゃするでしょ
プレイ回数26 87打 -
プレイ回数215 17打
-
馬鹿にしているわけではございません
プレイ回数170 歌詞かな366打 -
プレイ回数889 長文かな180打
-
キンプリのこの曲ってこんな歌詞だっけ?
プレイ回数454 歌詞207打 -
30秒以内にwを打ちまくれ!!
プレイ回数569 連打30秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あるひ)
あるひ
(わたしが)
私が
(しゃとれーぜの)
シャトレーゼの
(おたかいけーきを)
お高いケーキを
(じぶんのかねで)
自分のカネで
(かって)
買って
(そのうえに)
その上に
(いえにあった)
家にあった
(なまくりーむを)
生クリームを
(けーきのうえにのせたら)
ケーキの上に乗せたら
(かあさんが)
母さんが
(さざえさんあまいのに)
「サザエさん甘いのに」
(といったようにきこえた)
といったように聞こえた
(だが)
だが
(ほんとうは)
本当は
(さざえさんではなく)
サザエさんではなく
(ただでさえだったw)
ただでさえだったw