マイクラサーバーバトル!
俺が作った物語ですご覧あれ!
マインクラフト英語で書くと
Minecraft
なぜ「ミネクラフト」って呼ぶやつがいるって?
それはローマ字にできるところがあってそれを日本語にするとそうなるんだ!!
Minecraft
なぜ「ミネクラフト」って呼ぶやつがいるって?
それはローマ字にできるところがあってそれを日本語にするとそうなるんだ!!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | とっきー | 2150 | 中級者 | 3.4 | 72.7% | 60.0 | 206 | 77 | 8 | 2026/05/27 |
関連タイピング
-
マジでクソ強い
プレイ回数1124 短文8打 -
マイクラのいろいろな武器や物を超ーーー連打するよ!?
プレイ回数2.9万 長文211打 -
倒したあなたはマイクラ世界一位です
プレイ回数4.7万 3760打 -
ウォーデンでも強いのに、超超超超巨大ウォーデンなんて......
プレイ回数14万 かな254打 -
超超超超巨大ウォーデンを倒すことはできるのか?後半戦!
プレイ回数7.3万 短文かな279打 -
超超超超巨大ゾンビを倒すのだ!!!
プレイ回数87万 かな358打 -
このタイピングで、グランプリをやってるよ!!
プレイ回数2.4万 歌詞かな133打 -
TNT1回打つだけだよ!
プレイ回数20万 短文3打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どうもこんちくわ)
どうもこんちくわ
(よっこーでーす!)
よっこーでーす!
(こんかいはあるものがたりをはなします.....)
今回はある物語を話します.....
(それではどうぞ)
それではどうぞ
(おれはまいくらにはまっている)
俺(俺はマイクラにハマっている)
(とくにさばいばるはたのしい!)
俺(特にサバイバルは楽しい!)
(さいきんのあっぷでーとのはすごくりあるでおもしろい)
俺(最近のアップデートのは凄くリアルで面白い)
(ちょっと、じこしょうかいしてたけど.....)
俺(ちょっと、自己紹介してたけど.....)
(おれはいまあるかいがいさーばーをぷれいしてる)
俺(俺は今ある海外サーバーをプレイしてる)
(そのさーばーはさばいばるげーむで.....)
俺(そのサーバーはサバイバルゲームで.....)
(ちーむできちをたてたり、あいてむをあつめながら.....)
俺(チームで基地を立てたり、アイテムを集めながら.....)
(てきのじんちをせめててきをぜんめつさせるげーむだ)
俺(敵の陣地を攻めて敵を全滅させるゲームだ)
(このげーむのおもしろいとこは......)
俺(このゲームの面白いとこは......)
(たまにてきのじんちでもみかたのじんちでもないなどがあらわれる)
俺(たまに敵の陣地でも味方の陣地でもない塔が現れる)
(そこにはあいてむがあってみつけたらかならずそこにいく)
俺(そこにはアイテムがあって見つけたら必ずそこに行く)
(あいてむでたまにでてくる「tnt」やこおりわたりがついたぶーつがある)
俺(アイテムでたまに出てくる「TNT」や氷わたりがついたブーツがある)
(えりとらもでてくるけどでるかくりつはひくい)
俺(エリトラも出てくるけど出る確率は低い)
(あるひこのさーばーをしていたら、てきととうのうえでばったりあってしまった)
俺(ある日このサーバーをしていたら、敵と塔の上でバッタリあってしまった)
(もっていたてつのけんをだそうとすると、かれらはtntをちゃっかさせきた)
俺(持っていた鉄の剣を出そうとすると、彼らはTNTを着火させ来た)
(おれ(だがおれはこれにみずをかけはかいされずにすんだ))
俺(だが俺はこれに水をかけ破壊されずにすんだ)
など
(おれ(けどおとされてりすぽーん.....))
俺(けど落とされてリスポーン.....)
(てき(ふん!おとしてやったぜ))
敵(ふん!落としてやったぜ)
(おれ(おれはいらつきとっさにてきをたおしにいこうとした))
俺(俺はイラつきとっさに敵を倒しに行こうとした)
(おれ(だが、てきのじんちにはおれよりもつよそうなぷれいやーがいた))
俺(だが、敵の陣地には俺よりも強そうなプレイヤーがいた)
(でもつよそうにみえてよわかった)
俺(でも強そうに見えて弱かった)
(どうやらしょしんしゃだったらしいのでてきをぜんいんたおしおれがかった)
俺(どうやら初心者だったらしいので敵を全員倒し俺が勝った)
(とゆうはなしでした)
とゆう話でした
(できればいいね、おきにいりとうろくおねがいしまんもす)
できればいいね、お気に入り登録お願いしマンモス
(それじゃ、ばいばい)
それじゃ、バイバイ