ロストワンの号哭 一番のみ
楽曲情報
ロストワンの号哭 歌Neru feat.鏡音リン、鏡音レン 作詞Neru 作曲Neru
ロストワンの号哭 一番のみ
この曲いいですよね。
※このタイピングは「ロストワンの号哭」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
初音ミクさんの曲でーす[歌か?]
プレイ回数420 歌詞かな120秒 -
一位になりたいのならいますぐやりましょう!
プレイ回数2.4万 歌詞かな137打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.1万 歌詞715打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
【AMPTAKxCOLORS】Ver.
プレイ回数6.5万 歌詞かな654打 -
ミクテトのPPPPのサビだけだよ!
プレイ回数2594 歌詞かな105打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はわたりすうせんちのふしんかんがあげくのはてじょうみゃくをさしちゃって)
刃渡り数センチの不信感が挙句の果て静脈を刺しちゃって
(びょうじゃくなあいがとびだすもんでれすぽーるさえもきょうきにかえてしまいました)
病弱な愛が飛び出すもんでレスポールさえも凶器に変えてしまいました
(のーふぃくしょん)
ノーフィクション
(すうがくとりかはすきですがこくごがどうもだめできらいでした)
数学と理科は好きですが国語がどうもダメで嫌いでした
(ただしいのがどれかなやんでいりゃどれもふせいかいというおちでした)
正しいのがどれか悩んでいりゃどれも不正解というオチでした
(ほんじつのしゅくだいはむこせいなぼくのこと)
本日の宿題は無個性な僕のこと
(かふそくないふじゆうないさいきんにいきていて)
過不足無い不自由ない最近に生きていて
(でもどうしてぼくたちはときどきにいやまいにち)
でもどうして僕達は時々にいや毎日
(かなしいっていうんださびしいっていうんだ)
悲しいっていうんだ淋しいっていうんだ
(こくばんのこのかんじがよめますかあのこのしんしょうはよめますか)
黒板のこの漢字が読めますかあの子の心象は読めますか
(そのこころをくろくそめたのはおいだれなんだよおいだれなんだよ)
その心を黒く染めたのはおい誰なんだよおい誰なんだよ
(そろばんでこのしきがとけますかあのこのくびのわもとけますか)
そろばんでこの式が解けますかあの子の首の輪も解けますか
(ぼくたちこのまんまでいいんですかおいどうすんだよもうどうだっていいや)
僕達このまんまでいいんですかおいどうすんだよもうどうだっていいや