AIRDOって打てばいいだけ
タグ航空
AIRDOは...微妙かな。
こんにちは!!TAIYAKIです!!!うp主に関してはAIRDOはあまり好きではないですね...(ANA陣営だから)
えー〇〇って打てばいいだけ...
シリーズ化します!!!(一応このタイピングは第3弾です)
では、楽しんでください!!!
リクエストはここ↓
https://typing.twi1.me/comment/dataId/507101
えー〇〇って打てばいいだけ...
シリーズ化します!!!(一応このタイピングは第3弾です)
では、楽しんでください!!!
リクエストはここ↓
https://typing.twi1.me/comment/dataId/507101
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | むしだい4ごう | 7142 | 王 | 7.1 | 100% | 0.7 | 5 | 0 | 1 | 2026/06/09 |
関連タイピング
-
日本一短い駅名です。
プレイ回数4295 短文2打 -
阪急神戸本線のタイピング
プレイ回数136 短文かな150打 -
中央総武線のタイピング
プレイ回数296 短文かな337打 -
その名の通り
プレイ回数528 111打 -
近鉄けいはんな線のタイピング
プレイ回数142 短文かな82打 -
実は野球ファンです^^
プレイ回数84 短文8打 -
1000系パンタグラフないから実現できない
プレイ回数248 短文かな448打 -
野球用語シリーズ第二弾!
プレイ回数76 短文6打