大嫌いがもっともっと積もるまで(カタカナ)
楽曲情報
大嫌いがもっともっと積もるまで 歌猫又おかゆ 作詞FLG4 作曲FLG4
猫又おかゆさんの「大嫌いがもっともっともっと積もるまで」です!
猫又おかゆさんの「大嫌いがもっともっともっと積もるまで」です!
英語を打つのが苦手or好きじゃない人のために(自分)英語の部分をカタカナ読みにしたバージョンを作りました。自分があまり英語が出来ないのでおかしいところがあるかもしれません...その時はコメントで教えてくだされば修正したいと思います。
英語を打つのが苦手or好きじゃない人のために(自分)英語の部分をカタカナ読みにしたバージョンを作りました。自分があまり英語が出来ないのでおかしいところがあるかもしれません...その時はコメントで教えてくだされば修正したいと思います。
※このタイピングは「大嫌いがもっともっと積もるまで」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ホロライブ所属のVtuberをまとめました!
プレイ回数205 かな30秒 -
すうちゃんの初オリ曲!
プレイ回数30 歌詞1502打 -
何でこんな作りたくなるんだろう
プレイ回数1346 長文かな123打 -
【サビのみ】
プレイ回数347 歌詞325打 -
ホロライブ言えるかな?2024ver 歌 フルです!紹介文読んで
プレイ回数807 歌詞1612打 -
読めるかな…本当に初見ゴロシ
プレイ回数1.6万 238打 -
プレイ回数56 300秒
-
分かる人にはわかるはず。ヒント:背景画像
プレイ回数2978 短文1打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(へいはろーあいふぃーるあろーん)
Hey, hello, I feel alone
(わたしはきみのもの)
わたしはきみのもの (にゃんにゃん)
(へいはろーあいふぃーるあろーん)
Hey hello, I feel alone
(きみならおっけー)
きみなら okay
(またきょむないっぽうつうこう)
また虚無な一方通行
(ぼろぼろのまま)
ボロボロのまま
(つっぷしたまくらただなみだ)
突っ伏した枕 ただ涙
(やさしくしてよあいにーじゅー)
優しくしてよ I need you
(ばかだからきみにいぞんしてる)
バカだからきみに依存してる
(きみだけであたまがいっぱいだ)
きみだけで頭がいっぱいだ
(かみさまはふこうへいだなああ)
神さまは不公平だなah
(べいびーだいきらいがもっともっとつもるまで)
Baby大嫌いがもっともっと積もるまで
(くるしくなるのにあいしちゃうから)
苦しくなるのに愛しちゃうから
(だいきらいがもっともっとつもるまで)
大嫌いがもっともっと積もるまで
(きみにはあえないなあーあーあ)
きみには会えないな、oh-oh-oh
(じょうちょはまっさかさま)
情緒は 真っ逆さま
(おつかれさま)
おつかれさま
(かまってほしいだけなのに)
かまってほしいだけなのに
(かなわないまま)
叶わないまま
(みとめたくないなきみはまた)
認めたくないな きみはまた
(だれかにわらいかける)
誰かに笑いかける
(ふつうのじんせいはたいくつだ)
普通の人生は退屈だ
(きみのかおだけみてたいな)
きみの顔だけ見てたいな
(きづけばひとりからまわり)
気付けば一人空回り
(いつだってそうさ)
いつだってそうさ
(くるしんでくるしんでみつけたしあわせ)
苦しんで 苦しんで 見つけた幸せ
(すきだってすきだってやくそくしたのに)
好きだって 好きだって 約束したのに
(またとりつくろうばかり)
また取り繕うばかり
(ぜんぶうそのものがたり)
全部嘘の物語
(かなしいねかなしいねまるまったへやのすみ)
悲しいね 悲しいね 丸まった部屋の隅
(ないたってないたってきらいになれない)
泣いたって 泣いたって 嫌いになれない (Mm)
(ぜんぶきみだから)
全部きみだから
(べいびーだいきらいがもっともっとつもるまで)
Baby大嫌いがもっともっと積もるまで
(くるしくなるのにあいしちゃうから)
苦しくなるのに愛しちゃうから
(だいきらいがもっともっとつもるまで)
大嫌いがもっともっと積もるまで
(きみにはあえないな)
きみには会えないな
(だいきらいがもっともっとつもるまで)
大嫌いがもっともっと積もるまで
(くるしくなるのにあいしちゃうから)
苦しくなるのに愛しちゃうから
(だいきらいはずっとずっとつもるけど)
大嫌いはずっとずっと積もるけど
(きみがあふれちゃうなさよなら)
きみが溢れちゃうな さよなら
(へいはろーあいふぃーるあろーん)
Hey hello, I feel alone
(わたしはきみのもの)
わたしはきみのもの (にゃんにゃん)
(へいはろーあいふぃーるあろーん)
Hey hello, I feel alone
(きみならおっけー)
きみなら okay