意味がわかると怖い話 13
やってみてね〜!
更新終了だからって、更新しちゃダメなんて言われてないよッ!
…、屁理屈言いました。誠に申し訳ございませんッ!
修正しました!(1/2)
遅くなってごめんなさい。
(修正したところ・・・記号、句読点など...)
…、屁理屈言いました。誠に申し訳ございませんッ!
修正しました!(1/2)
遅くなってごめんなさい。
(修正したところ・・・記号、句読点など...)
関連タイピング
-
ダイキライ♪
プレイ回数1593 歌詞173打 -
キュア〇〇って打ってくよ!
プレイ回数2051 かな1098打 -
れっつらごーっ!
プレイ回数354 長文かな320打 -
☆
プレイ回数292 かな120打 -
何が出るかはお楽しみ☆
プレイ回数3775 かな538打 -
霊夢ッ☆
プレイ回数720 1945打 -
メリークリスマス!!
プレイ回数93 46打 -
地縛少年花子くん!
プレイ回数5814 連打400打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしにはちゅうにびょうをこじらせたおとこともだちがいる。)
私には中二病をこじらせた男友達が居る。
(いつまでちゅうにびょうをこじらせてるんだか・・・)
いつまで厨二病をこじらせてるんだか…
(そんなときそいつからlineがきた。)
そんなときそいつからLINEが来た。
(「ぼく、あくまをしょうかんしてみる!」)
「僕、悪魔を召喚してみる!」
(は・・・?なにいってんのこいつ?)
は…?何いってんのコイツ?
(「そっか、でもだいじょうぶ?それ」)
「そっか、でも大丈夫?ソレ」
(「うん!へいき、へいき!」)
「うん!平気、平気!」
(すうじかんご)
数時間後
(「おれ、ほんとうにしょうかんできたぞ」)
「俺、本当に召喚できたぞ」
(「あくま・・・だっけ?」)
「悪魔…だっけ?」
(「おう。すげーだろ!」)
「おう。すげーだろ!」
(え~・・・まぼろしでもみてんのかしら・・・)
え〜…幻でも見てんのかしら…
(なんか・・・いわかん?)
なんか…違和感?