イチバンボシ サビだけ

背景
投稿者投稿者⛄️なべ🎀いいね15お気に入り登録
プレイ回数1987難易度(2.6) 204打 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 イチバンボシ  Snow Man  作詞MORISHIN  作曲MORISHIN
snowmanのイチバンボシです
私が5〜6番目ぐらいに好きな曲です
※このタイピングは「イチバンボシ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 ざれごとだよ 6077 A++ 7.1 86.7% 28.3 203 31 8 2026/04/27
2 みぃ 5616 A 5.7 97.5% 34.9 201 5 8 2026/04/25
3 すのーまん 3675 D+ 3.9 93.5% 51.7 204 14 8 2026/04/26
4 すのたん 3609 D+ 4.2 87.1% 48.2 204 30 8 2026/04/27
5 わたしかわいい 2805 E+ 3.3 86.4% 61.3 204 32 8 2026/04/27

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

  • snowmanおみくじ!!!

    snowmanおみくじ!!!

    snowmanの誰かの名前を打って!

    プレイ回数1.4万 かな117打
  • カリスマックスサビ!!

    カリスマックスサビ!!

    才能解き放てー!!!!!!!

    プレイ回数9205 歌詞118打
  • snowmanくじ

    snowmanくじ

    snowmanのメンバーをランダムに一人打ちます

    プレイ回数3.6万 かな104打
  • Two/SnowMan

    Two/SnowMan

    思うほど愛しくて、願うほど悲しいこの想いはどこへ行く?

    プレイ回数1941 歌詞かな854打
  • Snow Manのペア占い!

    Snow Manのペア占い!

    初めて作ったのでお手柔らかに願うぞ!

    プレイ回数4287 短文かな264打
  • Nine Snow Flash 舘様編

    Nine Snow Flash 舘様編

    Nine Snow Flashの舘様紹介編だよ

    プレイ回数2134 歌詞106打

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(かくごはいいかい?) 覚悟はいいかい? (たとえぼろぼろになっても) たとえボロボロになっても (たちむかっていくのさ) 立ち向かっていくのさ (やってやるんだしゅやくはぼくなんだから) やってやるんだ主役は僕なんだから (たとえあすがみえなくてもせいいっぱいいきていく) たとえ明日が見えなくても精一杯生きていく (それこそがすべてだれよりもひかってるって) それこそが全て 誰よりも光ってるって (ゆめをもってかくごもった) 夢を持って 覚悟持った (ぼくはいちばんぼし) 僕は 一番星

⛄️なべ🎀のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971