イチバンボシ サビだけ

背景
投稿者投稿者⛄️なべ🎀いいね16お気に入り登録
プレイ回数1995難易度(2.6) 204打 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 イチバンボシ  Snow Man  作詞MORISHIN  作曲MORISHIN
snowmanのイチバンボシです
私が5〜6番目ぐらいに好きな曲です
※このタイピングは「イチバンボシ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 ざれごとだよ 6077 A++ 7.1 86.7% 28.3 203 31 8 2026/04/27
2 すのーまん 3675 D+ 3.9 93.5% 51.7 204 14 8 2026/04/26
3 すのたん 3609 D+ 4.2 87.1% 48.2 204 30 8 2026/04/27
4 わたしかわいい 2805 E+ 3.3 86.4% 61.3 204 32 8 2026/04/27
5 ほに 1114 G+ 1.2 93.0% 166.9 201 15 8 2026/04/28

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(かくごはいいかい?) 覚悟はいいかい? (たとえぼろぼろになっても) たとえボロボロになっても (たちむかっていくのさ) 立ち向かっていくのさ (やってやるんだしゅやくはぼくなんだから) やってやるんだ主役は僕なんだから (たとえあすがみえなくてもせいいっぱいいきていく) たとえ明日が見えなくても精一杯生きていく (それこそがすべてだれよりもひかってるって) それこそが全て 誰よりも光ってるって (ゆめをもってかくごもった) 夢を持って 覚悟持った (ぼくはいちばんぼし) 僕は 一番星

⛄️なべ🎀のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971