小学生のときの給食で好きなのを教えてください!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | りゅちぇおし | 3188 | E++ | 3.2 | 98.3% | 36.7 | 119 | 2 | 13 | 2026/06/13 |
関連タイピング
-
プレイ回数4 266打
-
プレイ回数65 歌詞かな335打
-
プレイ回数55 連打10打
-
プレイ回数44 短文かな60秒
-
プレイ回数50 歌詞かな127打
-
プレイ回数41 157打
-
プレイ回数43 かな317打
-
プレイ回数51 長文162打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
ご飯(ごはん)
麦ごはん(むぎごはん)
味噌汁(みそしる)
魚(さかな)
野菜(やさい)
パン(ぱん)
揚げパン(あげぱん)
カレー(かれー)
ハヤシライス(はやしらいす)
ヨーグルト(よーぐると)
牛乳(ぎゅうにゅう)
好きなのはあった?(すきなのはあった?)
あったらコメントで教えてね!(あったらこめんとでおしえてね!)