サンズ戦Part4
本家をリスペクトして全部ひらがな カタカナにしてるけど、
漢字入れたほうが良いって思う人が多かったら変えます
続きもやってね
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
プレイ回数392 長文かな623打
-
Part2
プレイ回数470 長文30秒 -
プレイ回数401 長文かな557打
-
gルート
プレイ回数656 かな188打 -
あのキンッって音が良いよね
プレイ回数761 かな313打 -
アンテ面白いね
プレイ回数993 1176打
関連タイピング
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おまえもいつかは)
おまえも いつかは…
サンズ
(やめるせんたくをしなきゃいけなくなるんだ)
「やめる」せんたくをしなきゃ いけなくなるんだ
サンズ
(そしてきょうがそのときだ)
そして…きょうがそのときだ
サンズ
(このめっせーじをよんでもいいことはなさそうだ)
このメッセージを よんでもいいことは なさそうだ。
自分
(だってたたかいっぱなしでおれはもうへとへとだよ)
だって…たたかいっぱなしでオレは もうヘトヘトだよ
サンズ
(さんずはかなりつかれてきたようだ)
サンズはかなりつかれてきたようだ。
自分
(これいじょうやるつもりなら)
これいじょう やるつもりなら…
サンズ
(すぺしゃるこうげきをつかわないといけなくなる)
スペシャルこうげきを つかわないといけなくなる
サンズ
(さんずはなにかをじゅんびしている)
サンズはなにかを じゅんびしている。
自分
(そうおれのすぺしゃるこうげきどこかできいたことあるか)
そう オレのスペシャルこうげき…どこかできいたことあるか?
サンズ
(かくごしなよつぎのこうげきのあとではつどうするから)
かくごしなよ…つぎのこうげきの あとではつどうするから
サンズ
(それがいやならいまのうちにしんだほうがいい)
それが イヤならいまのうちに しんだほうがいい
サンズ
(さんずはすぺしゃるこうげきをじゅんびしている)
サンズはスペシャルこうげきをじゅんびしている。
自分
(はぁしょうがないなじゃいくぞ)
はぁ しょうがないな…じゃ いくぞ?
サンズ
(このこうげきをのりきったら)
このこうげきをのりきったら
サンズ
(おれのすぺしゃるこうげきがはつどうするからな)
オレのスペシャルこうげきがはつどうするからな
サンズ
(はぁはぁ)
ハァ…ハァ…
サンズ
(しかたないなそれじゃほんとに)
しかたないな…それじゃホントに
サンズ
(すぺしゃるこうげきをおみまいするからな)
スペシャルこうげきをおみまいするからな
サンズ
(かくごはいいか)
かくごはいいか?
サンズ