ざまあないぜ!!!と打つだけ
プレイ回数307
難易度(1.6) 13打
カミーユのセリフです。zガンダム見た人はわかる。。
カミーユ『そこのMP!!!!!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!!!』バンバン
MP『うわぁぁぁ!!』
zシリーズやってね!!https://typing.twi1.me/game/538052
MP『うわぁぁぁ!!』
zシリーズやってね!!https://typing.twi1.me/game/538052
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ルークだいすき | 5000 | ビームのバリアがあるのか | 5.0 | 100% | 2.6 | 13 | 0 | 1 | 2026/06/02 |
関連タイピング
-
プレイ回数2308 短文8打
-
ガンダム
プレイ回数327 連打60秒 -
歴代のザクのタイピングです。
プレイ回数16 60秒 -
ガンダムビルドファイターズトライ 前期OP
プレイ回数19 歌詞1311打 -
プレイ回数345 かな300秒
-
プレイ回数102 240秒
-
ガンダム00のed フレンズのタイピング。
プレイ回数126 歌詞898打 -
米津玄師 plazma
プレイ回数6769 歌詞かな1174打