桜が散るころには3
小説作ってみた
https://typing.twi1.me/game/538648こちらから2にとべますよ〜https://typing.twi1.me/game/538580←これは1です
https://typing.twi1.me/game/636753これは4です
https://typing.twi1.me/game/636753これは4です
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | もっちゃん先生 | 4535 | C++ | 4.6 | 97.3% | 78.5 | 366 | 10 | 9 | 2026/06/13 |
| 2 | かな | 4195 | C | 4.6 | 91.2% | 78.9 | 366 | 35 | 9 | 2026/06/12 |
関連タイピング
-
プレイ回数830 歌詞かな1056打
-
60秒で何年生までいけるかな?
プレイ回数287 長文60秒 -
個人的に好きなメンバーです!
プレイ回数796 短文かな57打 -
夏目漱石
プレイ回数18万 長文かな512打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2082 104打 -
リア充の私が言うんだから間違えない☆
プレイ回数2052 かな60秒 -
謝りなさい
プレイ回数209 長文かな642打 -
芥川龍之介
プレイ回数1.8万 長文かな1439打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(せきね みはれちゃん!うれしいわ!さっそくぶかつにあんないするわね!)
せきね みはれちゃん!ウレシイわ!早速部活に案内するワネ!
(わかば ねぇねみはれちゃんおばけこわくない?)
わかば ねぇねみはれちゃんおばけ怖くない?
(な、なんでですか?)
な、なんでですか?
(わかば このがっこうけっこうれきしあるにだけど、)
わかば この学校結構歴史あるのだけど、
(せきね じつはろくじゅうまえぐらいにいじめでたいがくしちゃったこがいるの)
せきね 実は60年前ぐらいにイジメで退学しちゃった子がいるのよ
(みはれ そんな、、そんなのあんまりだよ)
みはれ そんな、、そんなのあんまりだよ
(せきね そのこのれいがあるとかないとか、べべっべつにわるいれいではないから)
せきね その娘の霊があるとかないとか、べべっ別に悪い霊ではないからね
(みはれ いいよ、、だってわたし、、、)
みはれ いいよ、、だってわたし、、、
(じょれいできるもん!へへっ)
除霊できるもん!へへっ♡