絵を描くのって楽しいよね
背景は自分のイラスト集
みんなは絵を描くの好き?私は好き!(?)
今は下手でも絵のことをたくさん勉強したら上手くなると思う!私はまだまだだけどこれからも絵のことを勉強してタイピングで手先を使ったりして頑張って上手くなって見せるからね!(ゴリ押し)
今は下手でも絵のことをたくさん勉強したら上手くなると思う!私はまだまだだけどこれからも絵のことを勉強してタイピングで手先を使ったりして頑張って上手くなって見せるからね!(ゴリ押し)
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | アオ | 4705 | C++ | 5.3 | 88.9% | 85.0 | 457 | 57 | 10 | 2026/05/24 |
| 2 | わたあめ | 4596 | C++ | 4.8 | 95.0% | 94.2 | 457 | 24 | 10 | 2026/06/16 |
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
背景は私のアカウント写真
プレイ回数136 長文174打 -
可愛いよね
プレイ回数406 長文703打 -
F連打王は誰だ!?
プレイ回数711 36打 -
いよわ様は好きかね
プレイ回数677 連打30秒 -
私はテト派
プレイ回数3331 422打 -
なきそさんの「いますぐ輪廻」です
プレイ回数992 歌詞かな363打
関連タイピング
-
Mrs.GREEN APPLEの青と夏です!
プレイ回数18万 歌詞1030打 -
疲れる
プレイ回数601 歌詞2374打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数5万 歌詞540打 -
Mrs.GREEN APPLEのコロンブスです!
プレイ回数4804 歌詞1340打 -
テトリスのサビだけを30秒で打て!!!!!!!!!!
プレイ回数7594 歌詞かな30秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしはえをかくのがたのしいとおもいます)
私は絵を描くのが楽しいと思います
(あなたはどうですか?)
あなたはどうですか?
(わたしはしゅぎょうちゅうですが、いらすとれーたーになりたいあなたのせなかを)
私は修行中ですが、イラストレーターになりたいあなたの背中を
(おすことはできます)
押すことはできます
(わたしはずっとえをかくのがすきでじぶんのそうぞうをそのままうつすようなかがみでした)
私はずっと絵を描くのが好きで自分の想像をそのまま映すような鏡でした
(あなたは、いらすとれーたーなどになりたいのは、)
貴方は、イラストレーターなどになりたいのは、
(「すきだから」「あこがれているから」「そのた」)
「好きだから」「憧れているから」「その他」
(あなたはえがすきならばあふれるおもいをいまのうちにたくさんえがきましょう)
貴方は絵が好きならば溢れる思いを今のうちにたくさん描きましょう
(たのしくえがいたえは、いままでのきおくがいっぱいつまっているでしょうね)
楽しく描いた絵は、今までの記憶がいっぱい詰まっているでしょうね
(えをかくときに「たのしい」というきもちをわすれないでください)
絵を描くときに「楽しい」という気持ちを忘れないでください