受験生あるある
ここが正念場
あのね。休み無いです。毎日”最低”6時間勉強 塾では11時間ヤれって言われた(友達曰く)
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | かわしマントヒヒ | 1541 | お互い頑張ろう! | 1.6 | 92.6% | 22.7 | 38 | 3 | 1 | 2026/06/25 |
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
関連タイピング
-
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数9.5万 歌詞199打 -
初心者でも簡単
プレイ回数34万 188打 -
一位と最下位が勝ちです。
プレイ回数5.5万 長文230打 -
このタイピングを最速で打てたやつギネス
プレイ回数54万 107打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おおすぎるそうごうてすとにぜつぼう)
多すぎる総合テストに絶望
普通に労働基準法犯してると思う
(こいつこうこういけるん)
こいつ高校行けるん..?w
結局行く
(ともだちがれべるひくくてあんしんしがち)
友達がレベル低くて安心しがち
親には怒られる
(ごらくをたのしんでいるとおやがなんかいってくる)
娯楽を楽しんでいると親がなんか言ってくる
「そんなことやってる暇あんの?^^」
(じゅけんのわだいがあんぱい)
受験の話題が安牌
友達との会話
(みんなさびしくないふり)
みんな寂しくないフリ
何事も無いように過ごしてる
(もうちょっとねさせて)
もうちょっと寝させて..
睡眠が唯一の娯楽
(らいんすくない)
ライン少ない
皆忙しいんかな
(べんきょうするからというこうじつがつよすぎる)
「勉強するから」という口実が強すぎるw
(ともに3ねんかんをすごしたぶかつめんばーがつぎつぎにいんたいしていくかなしみ)
共に3年間を過ごした部活メンバーが次々に引退していく悲しみ
なんかぁ...、、、あっという間だったな..(泣)
(7わりがたてすとのぐち)
7割方テストの愚痴
その話聞き飽きた
(おやがべんきょうしてるかうたがってくるのうざい)
親が勉強してるか疑ってくるのうざい
自分の子供くらい信じろよ
(ちゅう1のあのころにもどりたい)
中1のあの頃に戻りたい
それはそれで嫌だn(殴