このサメ飼ってもいい?2番

背景
投稿者投稿者にじいろのもも🌈🍑いいね23お気に入り登録
プレイ回数2173難易度(2.3) 60秒 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 このサメ飼ってもいい?  作詞せなすけ  作曲せなすけ
※このタイピングは「このサメ飼ってもいい?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 るるですよー 6933 初音ミク神 8.0 87.5% 60.0 485 69 20 2026/06/20
2 ルカルカ 5033 初音ミク初級者 5.4 93.6% 60.0 324 22 14 2026/06/04
3 カービィファン 4933 初音ミク初級者 5.7 87.9% 60.0 343 47 14 2026/06/05
4 ちびえもん 4916 初音ミク初級者 5.3 92.7% 60.0 320 25 13 2026/06/16
5 おんりーファン 3733 初音ミクファン 4.2 89.1% 60.0 255 31 11 2026/06/20

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(はみがきもちゃんとするからね) 歯磨きもちゃんとするからね (おてもおすわりもおしえるし) お手もおすわりも教えるし (さいごまでおせわまかせてよ) 最後までお世話まかせてよ (わたしひとりでやれる) 私ひとりでやれる (おなじくらすのせなちゃんも) 同じクラスのせなちゃんも (さいきんさめをかったらしい) 最近サメを飼ったらしい (じつはねまえからひそかにね) 実はね前から密かにね (さめにあこがれていたの) サメに憧れていたの (こんなにかわいいさめなのに) こんなにかわいいサメなのに (どうしてかってはいけないの) どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに) こんなにかわいいサメなのに (どうしてすてなきゃいけないの) どうして捨てなきゃいけないの? (こんなにやさしいさめだから) こんなに優しいサメだから (ひとりぼっちじゃかわいそう) ひとりぼっちじゃかわいそう (こんなにやさしいさめだから) こんなに優しいサメだから (わたしがまもってあげないと) 私が守ってあげないと

にじいろのもも🌈🍑のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971