希少種の実装に困惑するモンスター
確かに氷属性ライゼクスはカッコよさそう
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | やまやま | 6231 | A++ | 6.9 | 90.9% | 151.0 | 1045 | 104 | 34 | 2026/05/25 |
関連タイピング
-
あを打つ早さを競え!
プレイ回数28万 508打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数44万 116打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数9.4万 歌詞199打 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数5.4万 長文1432打 -
スペースキーを連打ぁぁぁ
プレイ回数22万 英語101打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こうやってしてんのうがあつまるのはひさしぶりだな)
こうやって四天王が集まるのは 久しぶりだな
ディノバルド
(こんかいはたまみつねにきしょうしゅがじっそうされたことについてはなしあいたい)
今回はタマミツネに希少種が実装されたことについて話し合いたい
ライゼクス
(きしょうしゅおおめでと)
希少種!? お・・・おめでと
ガムート
(ありがとう)
ありがとう
タマミツネ
(まあそういうことなんだぜひみんなのいけんをきかせてほしい)
まあそういうことなんだ 是非皆の意見を聞かせてほしい
ライゼクス
(さんぶれいくでようふうだったきがするけど)
サンブレイクで洋風だった気がするけど
ガムート
(なんでわふうになってるんだ)
なんで和風になってるんだ?
ガムート
(そうなんだここにきてわふうていすと)
そうなんだ! ここに来て和風テイスト
ライゼクス
(かぷこんさんにこびうったかのうせいがたかい)
カプコンさんに媚売った可能性が高い
ライゼクス
(いやごくせんきょうつかいたかっただけじゃないかな)
いや獄泉郷使いたかっただけじゃないかな・・・
タマミツネ
(それよりもあしゅをとばしてきしょうしゅってのがやばいだろ)
それよりも亜種をとばして希少種ってのがヤバいだろ
ディノバルド
(いままでにぜんれいがない)
今までに前例が無い
ディノバルド
(たしかに)
確かに!
ディノバルド
(これはやってるな)
これはやってるな
ライゼクス
(いやえすぴなすあしゅとかたならべるにはあしゅだといんぱくとがよわかっただけなんじゃ)
いやエスピナス亜種と肩並べるには亜種だとインパクトが弱かっただけなんじゃ
タマミツネ
(いやでもいいなぁきしょうしゅ)
いやでもいいなぁ希少種・・・
ディノバルド
(おれもわりとにんきあるしかぷこんさんにたのめばわんちゃん)
俺もわりと人気あるし カプコンさんに頼めばワンチャン
ディノバルド
(おまえはあしゅもらってるんだからだまっててほしい)
お前は亜種貰ってるんだから黙ってて欲しい
ライゼクス
(・・・)
・・・
ディノバルド
(おれがきしょうしゅになったらそうだなあ)
俺が希少種になったらそうだなあ
ライゼクス
など
(こおりぞくせいになってだんだんれいきをまとっていくとかかっこいいだろ)
氷属性になってだんだん冷気を纏っていくとか カッコいいだろ!
ライゼクス
(きみはさんぶれいくでてるんだからだまっててほしい)
君はサンブレイク出てるんだから黙ってて欲しい
ガムート
(・・・)
・・・
ライゼクス
(まぁまぁそこまでにしなって)
まぁまぁそこまでにしなって!
タマミツネ
(おまえはtaされまくってはんたーとらうまになればいい)
お前はTAされまくってハンタートラウマになればいい
ディノバルド
(なんだったらそうびびみょうで)
なんだったら装備微妙で
ガムート
(きしょうしゅさいじゃくとかいわれればいい)
希少種最弱とか言われればいい
ライゼクス
(わたしだけあつかいひどすぎない)
私だけ扱い酷すぎない?
タマミツネ
(わかったよ)
わかったよ・・・
タマミツネ
(みんなをかぷこんさんにすいしょうしておくから)
皆をカプコンさんに推奨しておくから
タマミツネ
(つらいことがあったらいつでもいえよ)
辛いことがあったらいつでも言えよ!
ライゼクス
(ひぞくせいのあつかいならまかせな)
火属性の扱いなら任せな
ディノバルド
(えっとそのいいね)
えっと・・その・・・いいね!
ガムート
(ちょろいな)
・・・ちょろいな
タマミツネ