このサメ飼ってもいい?1番
楽曲情報
このサメ飼ってもいい? 作詞せなすけ 作曲せなすけ
※このタイピングは「このサメ飼ってもいい?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
プレイ回数548 歌詞かな179打
-
プレイ回数552 連打60秒
-
プレイ回数181 短文60秒
関連タイピング
-
プレイ回数435 歌詞180打
-
プレイ回数14 36打
-
プレイ回数9 連打60秒
-
プレイ回数34 かな60秒
-
鬼滅見た?????
プレイ回数219 16打 -
プレイ回数83 短文英字26打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あのね)
あのね
(まま)
ママ
(さめかってもいい?)
サメ飼ってもいい?
(えさはばななでいいみたい)
えさはバナナでいいみたい
(え)
え
(にゃー)
にゃー
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなに可愛いサメなのに
(どうしてかってはいけないの?)
どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなに可愛いサメなのに
(どうしてすてなきゃいけないの?
)
どうして捨てなきゃいけないの?
(えさはばななでだいじょうぶ)
えさはバナナで大丈夫
(おふろはつきにいちどだけ)
お風呂は月に一度だけ
(なきごえもなくてしずかだし)
鳴き声もなくて静かだし
(まんしょんでもほらかえる)
マンションでもほら飼える
(ざらざらさめはだはやりだし)
ザラザラサメ肌流行りだし
(さめさんぽなんておっしゃれだし)
サメ散歩なんてオッシャレだし
(このこがいるならべんきょうも)
この子がいるなら勉強も
(すごくはかどりそうね)
すごくはかどりそうね
(こんなにかわいいさめなのにどうしてかってはいけないの)
こんなに可愛いサメなのにどうして飼ってはいけないの
(こんなにかわいいさめなのにどうしてすてなきゃいけないの?)
こんなに可愛いサメなのにどうして捨てなきゃいけないの?
(こんなにたのんでいるのにねどうしてかってはいけないの?)
こんなに頼んでいるのにねどうして飼ってはいけないの?
(こんなにたのんでいるのにねどうしてすてなきゃいけないの?)
こんなに頼んでいるのにねどうして捨てなきゃいけないの?