このサメ飼ってもいい?フル
楽曲情報
このサメ飼ってもいい? 作詞せなすけ 作曲せなすけ
頑張れ〜
※このタイピングは「このサメ飼ってもいい?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | しかっち | 8228 | 神 | 8.5 | 96.1% | 103.3 | 885 | 35 | 38 | 2026/05/05 |
| 2 | カービィファン | 3697 | D+ | 4.4 | 86.0% | 198.8 | 877 | 142 | 38 | 2026/05/21 |
| 3 | れいな | 2799 | E+ | 3.0 | 92.0% | 289.7 | 888 | 77 | 38 | 2026/05/22 |
関連タイピング
-
「海こえて80年」の歌詞タイピングです。
プレイ回数4346 歌詞1340打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
MIMIさんの今はいいんだよ。です!
プレイ回数3.7万 歌詞かな197打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
フォニイ
プレイ回数1.4万 歌詞かな158打 -
水野あつPさんの「生きる」の歌詞タイピングです
プレイ回数7.7万 歌詞かな653打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.1万 歌詞715打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あのねままさめかってもいい)
あのね ママ サメ飼ってもいい?
(えさはばななでいいみたいえ)
エサはバナナでいいみたい え?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてかってはいけないの)
どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてすてなきゃいけないの)
どうして捨てなきゃいけないの?
(えさはばななでだいじょうぶ)
エサはバナナで大丈夫
(おふろはつきにいちどだけ)
お風呂は月に一度だけ
(なきごえもなくてしずかだし)
鳴き声もなくて静かだし
(まんしょんでもほらかえる)
マンションでも ほら 飼える
(ざらざらさめはだはやりだし)
ザラザラサメ肌流行りだし
(さめさんぽなんておしゃれだし)
サメ散歩なんてオシャレだし
(このこがいるならべんきょうも)
この子がいるなら勉強も
(すごくはかどりそうね)
すごくはかどりそうね
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてかってはいけないの)
どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてすてなきゃいけないの)
どうして捨てなきゃいけないの?
(こんなにたのんでいるのにね)
こんなに頼んでいるのにね
(どうしてかってはいけないの)
どうして飼ってはいけないの?
(こんなにたのんでいるのにね)
こんなに頼んでいるのにね
(どうしてすてなきゃいけないの)
どうして捨てなきゃいけないの?
(はみがきもちゃんとするからね)
歯磨きもちゃんとするからね
(おてもおすわりもおしえるし)
お手もおすわりも教えるし
(さいごまでおせわまかせてよ)
最後までお世話まかせてよ
(わたしひとりでやれる)
私ひとりでやれる
(おなじくらすのせなちゃんも)
同じクラスのせなちゃんも
(さいきんさめをかったらしい)
最近サメを飼ったらしい
(じつはねまえからひそかにね)
実はね 前から 密かにね
(さめにあこがれていたの)
サメに憧れていたの
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてかってはいけないの)
どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてすてなきゃいけないの)
どうして捨てなきゃいけないの?
(こんなにやさしいさめだから)
こんなに優しいサメだから
(ひとりぼっちじゃかわいそう)
ひとりぼっちじゃかわいそう
(こんなにやさしいさめだから)
こんなに優しいサメだから
(わたしがまもってあげないと)
私が守ってあげないと