このナマケモノ飼ってもいい?
このナマケモノ飼ってもいい?
元はドズル社のshotsです
関連タイピング
-
このタイピングでは最下位を狙え!
プレイ回数38万 かな102打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数51万 歌詞30秒 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数31万 数字1048打 -
い って打つだけですよ?簡単ですよね
プレイ回数10万 136打 -
最下位が一位です
プレイ回数5.7万 112打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こんなにかわいいなまけものなのに)
こんなに可愛いナマケモノなのに
(どうしてかってはいけないの?)
どうして飼ってはいけないの?
(だめ?)
ダメ?
(こんなにかわいいなまけものなのに)
こんなに可愛いナマケモノなのに
(どうしてすてなきゃいけないの)
どうして捨てなきゃいけないの
(えさはばななでだいじょうぶ)
餌はバナナで大丈夫
(ばなな?)
ばなな?
(おふろはつきにいちどだけ)
お風呂は月に一度だけ
(なきごえもなくてしずかだし)
鳴き声もなくて静かだし
(まんしょんでもほらかえる)
マンションでもほら飼える
(ざらざらさめはだはやりだし)
ザラザラ鮫肌流行りだし
(ふさふさですよ~?)
ふさふさですよ〜?
(さめさんぽなんておしゃれだし)
サメ(ナマケモノ)散歩なんておしゃれだし
(えんちょう~)
園長~
(このこがいるならべんきょうもすっごくはかどりそうね)
この子がいるなら勉強もすっごくはかどりそうね
(ずっといっしょですよ~)
ずっと一緒ですよ〜
(ぶー)
ブー