このサメ飼ってもいい?60秒
楽曲情報
このサメ飼ってもいい? 作詞せなすけ 作曲せなすけ
せなすけさんの曲だよ!記号なしです
※このタイピングは「このサメ飼ってもいい?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | akasaka | 7516 | 初音ミク神 | 7.6 | 98.0% | 60.0 | 460 | 9 | 24 | 2026/05/02 |
| 2 | とくめい | 4950 | 初音ミク初級者 | 5.0 | 97.4% | 60.0 | 305 | 8 | 14 | 2026/05/02 |
| 3 | k | 3316 | 初音ミクファン | 3.3 | 98.0% | 60.0 | 203 | 4 | 10 | 2026/05/03 |
関連タイピング
-
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7.1万 歌詞1052打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
オーバーライド 重音テト
プレイ回数20万 歌詞かな208打 -
不 幸 は 蜜 の 味
プレイ回数1.6万 歌詞176打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.1万 歌詞715打 -
アイツもコイツも皆で集まれ!
プレイ回数1.2万 歌詞387打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あのね)
あのね
(まま)
ママ
(さめかってもいい)
サメ飼ってもいい
(えさはばななでいいみたい)
餌はバナナでいいみたい
(え)
え?
(にゃー)
ニャー
(こんなにかわいいさめなのにどうしてかってはいけないの)
こんなにかわいいサメなのに どうして飼ってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのにどうしてすてなきゃいけないの)
こんなにかわいいサメなのにどうして捨てなきゃいけないの?
(えさはばななでだいじょうぶ)
エサはバナナで大丈夫
(おふろはつきにいちどだけ)
お風呂は月に一度だけ
(なきごえがなくてしずかだし)
鳴き声がなくて静かだし
(まんしょんでもほらかえる)
マンションでもほら飼える
(ざらざらはだはやりだし)
ザラザラ肌流行りだし
(さめさんぽなんておしゃれだし)
サメ散歩なんてオシャレだし
(このこがいるならべんきょうもすごくはかどりそうね)
この子がいるなら勉強もすごくはかどりそうね
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてかっていけないの)
どうして飼っていけないの?