アンティック-珈琲店-/スノーシーン
楽曲情報
スノーシーン 歌アンティック-珈琲店- 作詞みく 作曲アンカフェ
アンティック-珈琲店-
作詞 みく
作曲 カノン。
作詞 みく
作曲 カノン。
※このタイピングは「スノーシーン」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プレイ回数357 447打
-
月が綺麗だ
プレイ回数209 歌詞かな885打 -
プレイ回数52 歌詞かな813打
-
ホロライブの大空スバルと一回打つだけです!!
プレイ回数1531 12打 -
V系戦隊エクスキューショナー
プレイ回数70 歌詞1032打 -
シドの「season」です
プレイ回数360 歌詞かな852打 -
ジャンヌダルクのwill~地図にない場所~の歌詞です
プレイ回数1870 歌詞かな903打 -
MANIC PIXIE/LIPHLICH
プレイ回数44 歌詞1274打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もうすぐことしもふゆがくるよとなりにいたきみはいない)
もうすぐ今年も冬が来るよ 隣にいた君はいない
(なにをおもってすごせばいいの?あいたいじゃだめかな?)
何を思って過ごせばいいの?「逢いたい」じゃダメかな?
(すきどうしではなかったねなんとなくつきあいはじめ)
好き同士ではなかったね なんとなく付き合い始め
(じぶんにないものにひかれたがいにすきになっていた)
自分に無いものに惹かれ 互いに好きになっていた
(ずっとそばにいようなんてきまりぜりふかなわないのしってた)
「ずっと側にいよう」なんて決まり台詞 叶わないの知ってた
(べつべつのみちあるいてるけどあたまからきみがはなれない)
別々の道歩いてるけど 頭からキミが離れない
(もういちどふりむいてくれるならきみいがいいらない)
もう一度振り向いてくれるなら キミ以外いらない
(あいたいけどすんでるまちつたえるしゅだんもわからない)
「逢いたい」けど住んでる街伝える手段もわからない
(ことしのふゆきみはだれとなにをしてすごすのかな?)
今年の冬 キミは誰と何をして過ごすのかな?
(きもちがあるのはきっとじぶんだけなんておもうとせつない)
気持ちがあるのはきっと自分だけなんて思うと切ない
(なにげにすぎたじかんとばめんげんどうがきみがいなくなり)
何気に過ぎた時間と場面 言動がキミが居なくなり
(たいせつなものになってゆくはなれてきづいたよ)
大切なものになってゆく 離れて気づいたよ
(あのころはこいにこいをしていたねだけどいまはむねはってすきといえる)
あの頃は恋に恋をしていたね だけど今は胸張って好きといえる
(むじゃきにわらいあうあのころにもどりたいとまどをながめる)
無邪気に笑いあうあの頃に 戻りたいと窓を眺める
(あふれるなみだがきみとみたゆきげしきをとかす)
溢れる涙がキミと見た 雪景色を溶かす
(もうすぐことしもふゆがくるよとなりにいたきみはいない)
もうすぐ今年も冬が来るよ 隣に居た君はいない
(なにをおもってすごせばいい?あいたいじゃだめなのかな?)
何を思って過ごせばいい?「逢いたい」じゃダメなのかな?
(ゆきがふりだす)
雪が降りだす