フランス料理/超☆社会的サンダル

背景
投稿者投稿者せないいね0お気に入り登録
プレイ回数253難易度(2.9) 1221打 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 フランス料理  超☆社会的サンダル  作詞オニザワマシロ  作曲オニザワマシロ
超☆社会的サンダルの曲です
超☆社会的サンダルの曲です
※このタイピングは「フランス料理」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

  • Mrs.GREEN APPLE/ノニサクウタ

    Mrs.GREEN APPLE/ノニサクウタ

    毎日ミセスタイピング第29弾!ノニサクウタ!

    プレイ回数1458 歌詞かな949打
  • 366日/HY

    366日/HY

    フルver.

    プレイ回数2242 歌詞かな871打
  • イト

    イト

    UNISON SQUARE GARDENによる「イト」

    プレイ回数1091 歌詞かな794打
  • Mrs.GREEN APPLE/lulu.

    Mrs.GREEN APPLE/lulu.

    毎日ミセスタイピング第120弾!lulu.!

    プレイ回数3.4万 歌詞かな972打
  • 魔法が解けたら

    魔法が解けたら

    Saucy Dogの「魔法が解けたら」です。

    プレイ回数7044 歌詞かな932打
  • 憧景

    憧景

    憧景

    プレイ回数529 歌詞かな705打
  • 本当はね、

    本当はね、

    ヤングスキニー

    プレイ回数1.3万 歌詞979打
  • Mrs.GREEN APPLE umbrella

    Mrs.GREEN APPLE umbrella

    毎日ミセスタイピング第28弾!umbrella!

    プレイ回数2977 歌詞935打

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみのうそだってほんとうにしてあげる) 君の嘘だって本当にしてあげる (ぼくはまほうはつかえないけど) 僕は魔法は使えないけど (きみのためならなんだってなんだっていいんだ) 君のためならなんだってなんだっていいんだ (うちのもよりのつたやがきえたあのとしに) うちの最寄りのツタヤが消えたあの年に (あのひとのいもうとがしんだらしいよ) あの人の妹が死んだらしいよ (ばいとのいきみちゆううつだったけど) バイトの生き道憂鬱だったけど (かれからのつうちがきたからそれだけでよかった) 彼からの通知が来たからそれだけでよかった (すなっくのじょうれんのおじいちゃんのはったりをしんじて) スナックの常連のおじいちゃんのハッタリを信じて (びにーるがさなんてきれいなのとってったもんがちじゃんね、) ビニール傘なんて綺麗なの取ってったもん勝ちじゃんね、 (ほんとうに) 本当に (いっしょにきれいなすーつとどれすでまいにち) 一緒に綺麗なスーツとドレスで毎日 (いつかふらんすりょうりをふたりでたべよう) いつかフランス料理を2人で食べよう (ほんとうはほんとうはきみがいればなんだっていいけど) 本当は本当は君がいればなんだっていいけど (そんなのはずかしくていえないなさけないわたしだから) そんなの恥ずかしくて言えない情けない私だから (ばかだなってわらっててほしいの) 馬鹿だなって笑っててほしいの (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみのうそだってほんとうにしてあげる) 君の嘘だって本当にしてあげる (ぼくはまほうはつかえないけれど) 僕は魔法は使えないけれど (きみのためならなんだって) 君のためならなんだって (なんだっていいんだ) なんだっていいんだ (きょうはひがしぐちよりにしぐちのほうが) 今日は東口より西口の方が (ぱちんこがあたりそうだよ) パチンコが当たりそうだよ (ふじそばでうどんをたのむやつなんて) 富士そばでうどんを頼むやつなんて (わたしはぜったいにしんようしません) 私は絶対に信用しません (きょうはきゅうこうのでんしゃにのれて) 今日は急行の電車に乗れて (ほんとうにらっきーだったな) 本当にラッキーだったな (おだきゅうせんちょくつう) 小田急線直通 (でんしゃなんてわざとねすごして) 電車なんてわざと寝過ごして (ねえふたりで) ねえ、2人で (ねえふたりで) ねえ2人で (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみがいればなんだっていいんだ) 君がいればなんだっていいんだ (きみのうそだってほんとうにしてあげる) 君の嘘だって本当にしてあげる (ぼくはまほうはつかえないけれど) 僕は魔法は使えないけれど (きみのためならなんだってよかった) 君のためならなんだって良かった (しんだってよかった) 死んだってよかった (そんぐらいすきだった) そんぐらい好きだった

せなのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971