VSEの保存決定したぜー!
最高すぎる
関連タイピング
-
総武快速線のタイピングです。
プレイ回数70 短文144打 -
乗ったら終わる行先を集めてみました
プレイ回数6617 かな128打 -
英語放送あり
プレイ回数453 長文756打 -
東海道本線の東京~神戸間全駅を網羅したタイピングです。
プレイ回数1.4万 長文1330打 -
30秒で東海道新幹線(東京→新大阪)の区間をタイピング!
プレイ回数1.9万 短文かな30秒 -
プレイ回数94 かな216打
-
あと6人でプレイ回数1000なので誰かやってくれ!!
プレイ回数1.3万 短文228打 -
プレイ回数137 短文4打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みなさんきいてください)
皆さん聞いて下さい
(おだきゅうろまんすかーの)
小田急ロマンスカーの
(あの、)
あの、
(16ねんかんはしりつづけた)
16年間走り続けた
(めいしゃ)
名車
(vse)
VSE
(が)
が
(ふっかつつううう!!!!!!!!!!!!)
復活つううう!!!!!!!!!!!!
(2026ねん3がつからのてんじをよていしているようです)
2026年3月からの展示を予定しているようです
(しろいろまんすをもういちどみれるなんてさいこうですね)
白いロマンスをもう一度見れるなんて最高ですね
(というか12がつ4にちにvse2ねんぶりにほんせんそうこうして)
というか12月4日にVSE2年ぶりに本線走行して
(せんとうしゃほぞんして)
先頭車保存して
(ちゅうかんしゃとこうびしゃをかいたい)
中間車と後尾車を解体(泣)
(まあ、せんとうしゃだけでもほぞんしてもらえるのはとてもうれしいので)
まあ、先頭車だけでも保存してもらえるのはとても嬉しいので
(またえびないってろまんすかーみゅーじあむ、いきますか!)
また海老名行ってロマンスカーミュージアム、行きますか!
(なんかせんろあいてるけどなんだろーっておもってたところは)
なんか線路空いてるけどなんだろーって思ってたところは
(vseようだったんだ)
VSEようだったんだ
(ね)
ね