最近の環境から姿を消したキャラ
どうか永遠に
名前すら挙げられないケンジ..
あのハイチャの逆転性能がすべてだったのに、今では本当に取る機会がない。ケンジ取るならミナやカゼを取る..
とはいえ個人的にめちゃめちゃ使ってて楽しいキャラだから皆も使ってあげてね!
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
思ったより強い
プレイ回数485 長文627打 -
イヴ
プレイ回数185 長文395打 -
3選
プレイ回数429 長文886打 -
3選
プレイ回数153 長文1008打
関連タイピング
-
真下に掘り進めろ!!
プレイ回数3.5万 短文かな30秒 -
早く打てーーーーーー!!!!!
プレイ回数39万 短文1打 -
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数43万 116打 -
67 を打つだけ
プレイ回数3.8万 短文2打 -
運ゲーかよ
プレイ回数5605 短文496打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(だい3い
みすたーp)
第3位
ミスターp
(たびかさなるじゃくたいかやあさしんかんきょうでよわりきっていたみすpですが)
度重なる弱体化やアサシン環境で弱りきっていたミスPですが
(あるできごとがきっかけでかんぜんにとどめをさされてしまいました)
ある出来事がきっかけで完全にトドメを刺されてしまいました
(それがじゃくたいからっしゅ)
それが 弱体化ラッシュ
(8がつまつにこのきゃらのいのちともいえるはいちゃのちゃーじりつをさげられ)
8月末にこのキャラの命とも言えるハイチャのチャージ率を下げられ、
(10がつまつにはだいにのせいめいせんだったうるとのちゃーじりつまでさげられるしまつ)
10月末には第二の生命線だったウルトのチャージ率まで下げられる始末
(うんえいさんかくさつまでいれなくてもよかったのに)
運営さん、確殺までいれなくてもよかったのに
※無慈悲
(だい2い
ぼにー)
第2位
ボニー
(はいちゃがじっそうされたころはさいじゃくからさいきょうへときゅうせいちょうしたことを)
ハイチャが実装された頃は最弱から最強へと急成長したことを
(こころからよろこぶぼにーのほごしゃのようなひとがたいりょうはっせい)
心から喜ぶボニーの保護者のような人が大量発生
(ですがそんなしあわせもながくはつづかず)
ですがそんな幸せも長くは続かず、
(いっかいのじゃくたいかまではちょうどよかったものの)
一回の弱体化まではちょうどよかったものの、
(2かいめでやりすぎなほどのかほうをくらい)
2回目でやりすぎなほどの下方をくらい
(ふたたびさいじゃくくらすへとたたきおとされてしまいました)
再び最弱クラスへと叩き落されてしまいました
マジで可哀想
(だい1い
きっと)
第1位
キット
(うんえいさんほんとうにありがとう)
運営さん 本当にありがとう
(どとうのじゃくたいかのおかげでりふじんすぎるきしゅうにおびえるひびからかいほうされ)
怒涛の弱体化のおかげで理不尽すぎる奇襲に怯える日々から解放され、
(いまではぶじへいおんなぶろすたらいふをおくれています)
今では無事平穏なブロスタライフを送れています
(とはいえつかいてしだいではまだぜんぜんつよいので)
とはいえ使い手次第ではまだ全然強いので
(このままがじぇのとうめいかもうるとのじどうちゃーじもけして)
このままガジェの透明化もウルトの自動チャージも消して
など
(ただのかわいいねこにしてくれてもいいんですよ)
ただの可愛いネコにしてくれてもいいんですよ