エース 【帰らせないver.】
関連タイピング
-
リドルくんのバーバヤーガもので〜す
プレイ回数177 歌詞かな161打 -
個人的に好きなツイステ名言集です!!
プレイ回数804 長文かな60秒 -
『冥府へようこそ』
プレイ回数923 歌詞かな1079打 -
判決を聞かせてあげよう評決はあとだ覚悟は良いね?首をはねろ!!
プレイ回数245 かな71打 -
あぁぁぁ
プレイ回数109 かな20打 -
クリスマスイベントの曲です!
プレイ回数362 英語長文60秒 -
ハートの女王ってクールじゃん?
プレイ回数347 長文415打 -
リア友からのリクエストです
プレイ回数262 歌詞かな737打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(お、かんとくせいーつぎとれいんせんせいのじゅぎょうだってさ~)
お、監督生ー!次トレイン先生の授業だってさ〜
(でさ~、あ?どした?)
〜でさ〜、あ?どした?
(えはいまなんて)
…え?は、、?今なんて…?
(はもとのせかいにかえる)
は…【元の世界に帰る】…?
(ふーん、よかったじゃんかんとくせい)
…ふーん、良かったじゃん監督生
(よくじつ)
翌日
(あのかんとくせいさんひじょうにいいづらいのですが)
【学園長】あの…監督生さん?非常に言いづらいのですが…
(かえれるほうほうのやみのかがみがさくやだれかにわられていました)
【帰れる方法の闇の鏡が…昨夜誰かに割られていました】
(え)
………え?
(えううそですよね)
え…う、嘘…ですよね、、、?
(ざんねんながらかがみをしゅうふくすることはできません)
残念ながら…鏡を修復することはできません
(いちのえーにて)
1−Aにて
(か、かんとくせいまだやみのかがみがなおらないわけじゃないしな)
か、監督生…まだ闇の鏡が治らないわけじゃないし…な?
(ふぁあ~おはよーってかんとくせい!?)
ふぁあ〜、おはよー…って監督生!?
(おいえーす、すこしそっとしてやれかんとくなまいまかえるほうほうのやみのかがみがこわれたらしくて)
おいエース、少しそっとしてやれ監督生今帰る方法の闇の鏡が壊れたらしくて…
(あ、ああ、わかった)
あ、嗚呼、分かった
(あー、ばかなかんとくせい、そんななきがおみせちまったらみんなほれちゃうじゃん)
【あー、バカな監督生、そんな泣き顔見せちまったらみんな惚れちゃうじゃん】