ねえこのサメかってもいい?
楽曲情報
このサメ飼ってもいい? 作詞せなすけ 作曲せなすけ
※このタイピングは「このサメ飼ってもいい?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | わたこ | 4850 | B | 5.0 | 97.0% | 60.0 | 300 | 9 | 13 | 2026/06/05 |
| 2 | はーちゃん | 4350 | C+ | 4.4 | 97.1% | 60.0 | 269 | 8 | 12 | 2026/05/30 |
| 3 | かすみ | 2816 | E+ | 3.6 | 81.8% | 60.0 | 217 | 48 | 9 | 2026/06/11 |
| 4 | ロー | 2716 | E | 2.9 | 93.1% | 60.0 | 176 | 13 | 7 | 2026/06/10 |
| 5 | てんさいです | 1766 | F | 2.1 | 84.4% | 60.0 | 130 | 24 | 5 | 2026/06/06 |
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ねえ、このさめかってもいい?)
ねえ、このサメかってもいい?
(えさは、ばななでいいみたい)
餌は、バナナでいいみたい
(にゃーーーーーーーーーーーーーー)
にゃーーーーーーーーーーーーーー
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなに可愛いサメなのに
(どうしてかってはいけないの?)
どうしてかってはいけないの?
(こんなにかわいいさめなのに)
こんなにかわいいサメなのに
(どうしてすてなきゃいけないの?)
どうして捨てなきゃいけないの?