Snowmanライブ2025ー2026ON,
Snowmanライブ2025ー2026ON、行ってきました
Snowmanライブ初️楽しかったー
関連タイピング
-
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数2784 歌詞30秒 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数19万 歌詞かな167打 -
好きすぎて滅!
プレイ回数3565 歌詞かな30秒 -
テトリスのサビだけを30秒で打て!!!!!!!!!!
プレイ回数6253 歌詞かな30秒 -
流行ってるよねwwwwwwww
プレイ回数2.6万 歌詞かな264打 -
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.1万 歌詞かな200打 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数3.7万 歌詞540打 -
長文を打つ練習ができます。
プレイ回数38万 長文786打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(12/23 snowmanらいぶいってきました!)
12/23 Snowmanライブ行ってきました!
(おもしろかった!)
面白かった!
(1ちばんおもしろかったかったのは・・・)
1番面白かったのは・・・
(しょっぴーがじょうはんしんはだかあかちゃんをだっこしていたところ)
しょっぴーが上半身裸で赤ちゃんを抱っこしていたところ
(はろはろのときからじょうはんしんはだかだったww)
HOHOのときから上半身裸だったww
(こーじは「「はろはろ」じゃなくて「えろうえろう」」って)
こーじは「『HOHO』じゃなくて『EOEOじゃん』」って
(wwwwwwwwwwwwwwwww)
wwwwwwwwwwwwwwwww
(2ばんめにおもしろかったのは)
2番目に面白かったのは
(ゆにっときょく、「あいしてるぜ」のすとーりーのときにこーじがねっちゅうしょうでたおれて・・・)
ユニット曲「地球してるぜ」のストーリーのときにこーじが熱中症で倒れて・・
(こーじがしょっぴーにむかって「はるちゃん、けっこんおめでとう」って)
こーじがしょっぴーに向かって「波瑠ちゃん、結婚おめでとう」って
(つぎにめめにむかって「たかすぎしんちゅうくん、けっこんおめでとう」って)
次にめめに向かって「高杉真宙くん、結婚おめでとう」って
(wwwwwwww)
wwwwwwww
(さいごにちゅういてん!)
最後に注意点!
(こえをたくさんださない!)
声をたくさん出さない!
(こえ、かれます)
声、枯れます
(おとがでかいからようじにはあまりおすすめしません)
音がでかいから幼児にはあまりおすすめしない
(りゆうは・・・)
理由は・・・
(こわがってしまうから)
怖がってしまうから
(もし、あたったら)
もし、当たったら
(たのしんで~)
楽しんで〜
など
(ばいばい!)
ばいばい!